topimage

2017-06

大慌て - 2014.02.18 Tue


Whites Mykieです!










今日になって 


この 自分のブログを開くと 他のサイトへ行ってしまう~~~!




という 怪現象 が起きてました!!!












驚きました!!!!!!!































調査の結果 


プラブインの設定 で 「mixi me!!」 を 設定から外すとなおりました。(〃´o`)=3 フゥ


このブログを始める前は mixi で 書いていました。













このように 


ブログパーツ の



サービス停止

サーバーのドメインが失効




などが原因で起こることがあるようです。


















とりあえず、自分の 備忘録 として 書きました。












































     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^










進んでる - 2011.11.25 Fri

最近 物忘れ が酷い



昨日 探し物をしていた




くまさんバッグ





これ 職場で着る カーディガンを入れよう




そぉ思って探していた






無い



無い



どこにも 無い




バッグ 保管場所に 無い



思い出せない



無い


思い出せない














そのうち 何の為に くまさんバッグ を探していたのかを忘れる






忘れたことに 腹が立つ   探せるはずだ! と探す









クルマの中にも 無い








クルマからの戻って来て 目にしたバッグで 気が付く




地震があった時に アレコレ 詰めていたバッグの中に入れていたのです








はぁーーー












こんなとき まるま は というと………

201111122953.jpg





近づくと (不条理だが) 叱られるので 遠巻きに見ています。














まるま のほうが ずーーーっと オトナ です  (^^;)













物忘れが多い = 嫌なことはすぐ忘れる



良いこともあるんだぞぃ!!














(備忘録 幅 : 420 px / 高さ : 315 px)










     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^







検索ちゃん - 2011.08.08 Mon

爆問の検索ちゃん(ぴおん)が好きだったんですけど、とっくに終了してますねー。
検索ちゃん観て、タモリ倶楽部観て、という週末好きだったんだけどなぁ~。







まるま 検索してみました!^^





整形外科
http://www.marumaseikei.com/
あらあら、行ってポキポキやってもらいたぃわ!
ネームの印から来てるのね~。
201108031716.jpg



運輸株式会社
http://www.kaisoten.co.jp/maruma/
ウチのまるまも婆ちゃんなら背負える勢いです!
でも、行先は気分次第です。



炭火串焼
http://r.gnavi.co.jp/ga2v000/
一緒に食べに行きたいね!まるま味付け無しで、焼き焼きしてもらおう!



うどん
http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000689/
暑くても寒くても、んまいよ!うどん万歳!!



青果
http://maruma1.web.fc2.com/
フレッシュさでは、同等!食べ物じゃあないよ!

201108031721.jpg



宿
http://www.churashima.net/shima/special/yado/yaeyama/maruma/index.html
実はここは一番訪れてみたいところ!
まるまぼんさん(丸島盆山)が気になります!見てみたいです。
そして、まるまビーチでのんびり~^^
こんなところで1週間ほど過ごしたい。1週間以上は辛そう。食べ物とか、虫とか。

201108031725.jpg







あ゙ーーー!暑さすぎて 思考能力ゼロマックスです!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる