topimage

2017-03

チックン - 2016.05.16 Mon






まるまです!










きのう


きょーけんびょー よぼー ちゅーしゃ


でした。







まるま

チックンして

泣かなかったよ!








Whites Mykie です。



ごぶさたっぷ です。








まるま チックン の日でした。



いろんな仔がいて ホント 面白いですよね。





まるま 


え?え?公園行くの?

なに?なに? 今日 イベント?何のイベント?
イベント イェーー! レッツゴーーー!

という仔 なので あっさりチックンでした。



散歩とだまされて?会場近くまで来て 拒否する仔。
泣いてしまう仔。
暴れる仔。

様々で ホント 面白かった(ノ∀≦ 。)



本犬たちは ザ・真剣! ですもんね。



















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^










はーび - 2014.07.31 Thu

まるまです!




なつが きました。


ジメジメとはおわかれ。


まぃんち あつぃです!



そして かんそーちゅうぃほう まで でています。



あんなに ジメジメ だったのに きゅうに。



Whites Mykie かんそー して カッサカサ です!


しわ こわぃね!














あさ Whites Mykie いいました。









きょうは たいりょくおんぞん しておくんだぞ と。





なに???



かえってきたら もってこーい あそび も しないで ごはん。






なにかなー? ぐぁぃ わるいのかも… と おもったら 







おでかけでした。





ぃやっほーーーーーーーーーーーーーっ!!!








はーびたぃかぃ だって!






まるま しってる! 

まいとし いってるもん!







ことしはねぇ~。

わんぴ きていったの。

CIMG0899_あ、ワンコ先輩!
あ、ワンコ先輩!




はーび より めだっちゃった? しんぱい。

CIMG0971_うなじ
うなじ







あーーー おいしかった!

えだまめ ごちそうさまでした!

















Whites Mykieです!


今年もコンクリートに直に座って 花火鑑賞。





花火の綺麗だこと。

コンクリートの熱で お尻の暑いこと。




まるま は 花火より枝豆 だこと。

CIMG0974_枝豆落ちてませんか?
枝豆落ちてませんか?   ※その場で、茹で立てをちょうだいしました。ごちそうさまです!





そんな 夏 過ごしています♪

CIMG0979_2014花火 5km程先上空
2014花火 5km程先上空





CIMG0985_今年も綺麗だ
今年も綺麗だ





CIMG0988_夏だね
夏だね























     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^








桜が咲く ずっと前 - 2014.05.03 Sat

春が来ました。


桜が咲きました。



















・・・を さかのぼること 2ヶ月。




3月1日。


















ようやく 除雪作業も 少なくなってきて 時間が出来たので 行って来ました。






歩道には すっかり 雪も無くなって 歩きやすい。


CIMG0505.jpg
























なのに 雪で脚を濡らす お嬢様。

CIMG0506.jpg








いっぱい歩いて






ちっちゃい スキー場を見たり


CIMG0509.jpg













雪が残る川を覗いたり。

CIMG0511.jpg




























そして 最大の目的 は これなのでした。















かまくら村  ※クリックしてみてね。


キャバクラぢゃないよ。


CIMG0513.jpg









ちっちゃいころ 作ったっけな~












ここは 中にテーブルがあって座ることができます。

近くのお店から 出前を 取ることも出来るそう。
























このころは 2月末に一週間ほどお天気が良かったせいか 
暑さで 雪が解けて 泥混じりでした。 残念!

来年はもっと早く行かなきゃ!!


CIMG0514.jpg





冬の思い出 がまたひとつ出来ました。(´ω`)






















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^










晴天 - 2014.02.20 Thu


晴天に恵まれたこの日。 



2014年2月1日






久々に病院へ行き、オチリの肛門腺を絞ってもらいました。





相変わらず 「そんなに溜まってませんね~。」 と言われましたよ。












帰り道 は いつもの 神社散策。

20140201-1来たよ











20140201-2あけおめ
















今年になってから 初 なので 一ヶ月遅れの初詣も兼ねて。


旧暦では 1月2日 のようですので ちょうど良かったかも。



















この頃は 雪も少なく 


20140201-3ことよろ










このまま春になるのかな~ なんて 


勘違い


してました

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*













今年は雪が少ないですが  降ると重い!!!

やっかいな雪です。


















まるま 上機嫌!


20140201-4情報収集








雪があるうちは 除雪仕事があるので

どうしても 出不精 になってしまいます。



20140201-5危険を冒しても




なので この日は 相当 楽しかったみたいです。



20140201-6満足








雪 もういらないですよ。




















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^










紅葉はじまった? その2 - 2013.12.02 Mon

先週の

紅葉はじまった? - 2013.11.29 Fri

http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

の続きです。













市内の中心部である こちら 

http://www.yonezawa-kankou-navi.com/historic/uesugijinja.html


の紅葉の進み具合はこんな感じでした。

20131123紅葉6



20131123紅葉7












初雪が降り、その後 毎日のように降っている雨で 

紅葉 というよりも すっかり 枯れ木 になっていました (-Д-;)


20131123紅葉8


寒々しい景色です。





















でも まるま には あんまり関係ないみた~い。




落ち葉を踏みしめ


20131123紅葉15












伯爵邸
http://hakusyakutei.jp/about.html




へ 寄り道し


20131123紅葉10







20131123紅葉11



















寄ってくる 鯉さん を眺め

20131123紅葉12





























20131123紅葉13





・・・そして、 見事に散られ・・・(TДT;)











散策を 楽しんでました。






秋の香りって違うのかな~。







冬のにおいって わかるけど わん族 のほうが 感じているのかな~。



どーなの?まるま。



































     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる