topimage

2011-02

惨劇… お食事中の方、ごめんなさい - 2011.02.28 Mon

まるまです!

昨日はWhites Mykieとたっくさん遊びました。


雪の無い道をお散歩して、帰って来てからは

ダイスキな ひっぱりっこ を 1時間くらい ずーーーっとやってました。



たーーーっくさん、遊んで喉が渇いたので、美味しい りんご を食べました。






りんごを食べたら お腹が パンパン になったので、 チッチ をしました。

ンチ もしました。



ンチ をしたら、 Whites Mykie に見せなくては いけません。


見せました。








でも その前に ちょっと 食べました。




誘惑 には 勝てません。















お昼寝 しました。



夕方 起きました。





吐きました(・∀・)










Whites Mykie に


「ンチ食ったからだ!」と言われました………。













Whites Mykieです!

シートの上の ンチ の量が少ないと思ったので 食べたと気が付きました。

まー、それも まだまだ よくあること なのですが


口の中が やたら ンチ 臭くて ( ̄△ ̄;)



よく気持ち悪くならないもんだ、と思っていたら この惨劇 でした(T∀T)

ンチ臭い リバース。



食糞 やめてほしいです。


20101211023.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる