topimage

2011-08

19号 - 2011.08.31 Wed

19号


おひさしぶりぶりのWhites Mykieです!


ここ数日、

まるまによるまるまのブログ

を楽しんでいただきましてありがとうござぃます!


おかげさまで、体調もすっかり良くなりました!






短かった夏休みは あ!っというまに過ぎました~。


お墓参りにいって~。

一時期、ホームセンターに売っていたフードはスポット商品だったらしく
もぉ置かなくなってしまって、東奔西走したり~。

お散歩も 通常よりはロングで~!

あ!蛇が死んでいるのを見つけました(ーー;
幼少のころ依頼です。最近は革製品でしか見てませんでした。いるんだなぁ~、蛇って!









そして やっぱり まるま服 作りましたぁ~^^


19号の完成でーす!

201108151878.jpg
(ふすま、張替えて新しくなりましたー!)



金魚柄の浴衣風は ひらひらが短めだったので 今回はたっぷり取って可愛らしくぅ~^^


そして、 襟元には レースをあしらいましたぁー!

201108161880.jpg





可愛くって 可愛くって! 完全に まるまの元気はつらつキャラ 無視です^^;

201108161888.jpg
 



まるま おとなしく黙っていれば カワイィタイプです!

あれれ…?これ、Whites Mykieも聞き覚えがあるような無いような… ^^;





まるま は わんこ好きさんを見つけると ジッとしていません!!
大好きで、大好きで 遊んでアピールします!
いっつも元気です!

でも~ おんなのこ なのよぉ~~~!


と、いうことで 完全に 親の自己満足で作るお洋服です!

201108161889.jpg



これで いーのだ!

201108161914.jpg






そろそろ 秋風も吹くので~ お袖のあるお洋服に挑戦します!



楽しみだぁ~~~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる