topimage

2012-11

フレンチだけど・・・ - 2012.11.27 Tue

まるまです。






ここさいきん 


まるまの

まるまによる

まるまのためのぶろぐ


になってきたかんじ。





ひとりでも ぶろぐ かけるよ。



















Whites Mykie が おやすみのひ に ちゃぽ~ん しました。













からだ を あらってもらったの。









いつものように


からだを あらってもらうときは おふろのふち に まえあし を かけてるの。









Whites Mykie すっごく あらいやすいんだって。








まるま おりこうさんでしょ?





















きれいきれい に あらってもらって







さいごに ゆぶね に ちゃぽ~ん。









このときは だっこしてもらうの。











まるま あかちゃん じゃあないよ!




せ が とどかなくて ゆぶね で おぼれそうになるから だっこしてもらうんですよ!










まるま おとなのおんな ですから。



















まるま ゆぶね で いねむり しちゃった。










だってね・・・ きもちいーんだもん。



















これって 


日本犬の心


っていうのかしら・・・?













まるま またひとつ おとなのかいだん を のぼったきがするぅ~。










 (〃´ω`〃)




















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる