topimage

2013-04

 - --.--.-- --


初体験 - 2013.04.30 Tue

年に一度の 健康診断&フィラリア検査 に行って来ました。










その前に お散歩 お散歩!











ということで さっそく 朝早くから・・・・。


20130417-1.jpg










最近 どこで覚えたのか チッチメール した後に 後足で砂を掛けます。





砂掛けまるま となりました。









本能?

















まだ だ~れも いない 公園。

20130417-2.jpg
































よっしゃ!
























今日は これに挑戦しよう!!!

20130417-3.jpg
















ローラー滑り台 に乗ってみました (・∀・)v










まるま 抱っこして・・・と!










良い眺め~~~!

20130417-4.jpg












もーいっかい やりたかったのですが

前日 雨だったで お尻が濡れてしまいました。


おもらししたみたいになったので 止めました。


20130417-5.jpg











まるま 初めての 体験でした。



特に怖がる様子もありませんでした。




まるま 楽しかったかな?









まるま初体験 と言いながら

Whites Mykie が 滑り台 に 乗っているのを想像して笑っちゃったヒトーーー?!




















20130417-6.jpg

ちなみにこの日の 桜 はこのくらいでした!


つぼみ???

















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

