topimage

2017-04

 - --.--.-- --


レオと雲 - 2011.09.09 Fri

TVを点けていたら、ジャングル大帝レオが出てきて

まるま 動く ジャングル大帝レオ に しっかり反応しました!




アニメにも反応するのかー?!


っつーか、 手塚治虫 やっぱ すんごぃでーーーす!

この方のマンガは一時期、読み漁りました!面白いですね~。

ちなみに、ワタシの銀行の通帳は、ジャングル大帝レオで~す!

image01.jpg



この通帳も 人によって?人を見て? 下さるようで もらってない方もいらっしゃるようです。

どんな線引きだー?

















昨日の夕方 空を見ていたら 気持ち悪ーい雲が出ていました。

これって 地震雲かなー?

201109082088.jpg






地震雲関連のサイトを見たりしても 今一つわかりませんでしたが
やっぱり 地震雲 だったんだな、と思いました。




これを見てから ちょうど 5時間後 地震がありました。

201109082089.jpg




いつから出ていた雲なのか わかりませんが やっぱり 関係あるのかな~?













朝晩 涼しくなって 散歩も楽しい毎日。

201109092092.jpg




もぉ 自然災害 は いりません。

201109092093.jpg





みーーーんな 元気で過ごせますように!

201109092094.jpg






平穏無事が一番!

● COMMENT ●

おはようございます^^
地震雲?見た事がないです!
雲で解るんですね。
もう!地震なんて起きない事を祈っています。
まるまちゃん何を見ているのかな?

v-22たかこさん
コメントありがとうございます。
地震雲、ワタシも東北大震災が来るまで興味無かったんですけど…。
この雲あまりにも気持ち悪くて撮りました。
予知やなんやかんやでこれからの地震が騒がれていますが、外れることを祈ってます。

まるまは…なんでしょう???
たぶん、干物かなんかだと思います^^;
ぱっくんするなよーv-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/105-4f84a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツーーとーかぁー «  | BLOG TOP |  » きゅるるん きゅるる~ん

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

