topimage

2017-04

 - --.--.-- --


スイーツーーとーかぁー - 2011.09.12 Mon

蛇の亡骸 に スリスリ していた まるま。

やーーーめーーーーーてーーーーーーー!










夕方珍しく買い食ぃなんぞしたく

駅前にリニューアル(かな?)オープンした お店 へ。
http://www.kitaya.com/index.html



くだものや というより 果実店なんでしょーなぁ。
なかなか手ー出せません!なお値段。



目的の ジェラート ¥350 食べました。

201109092098.jpg



パッションミルク

201109092099.jpg




いやぁー、果実店で食べるジェラート やっぱり んまぃ!
甘酸っぱくて良いですねー。



ジェラートといえば、もはや老舗の風格の 別のお店 だったのですがライバルが増えました!
http://www.omn.ne.jp/~kiyoka/





どちらも お高くて なかなか行けません!








次の日は ヘアメンテ 行って 2週間ぶりの カフェへ。

201109102112.jpg



落ち着くわぁ~^^

201109102114.jpg




この日は デザートプレートをチョイス。




しかーし、 まるま ガン見 で食った気がせず ーー;



デザートプレート を 早食い競争か?ぐらいの勢いで食べたのでしたー。

ゆったりまったり したかったのにぃー!




食べている間、ずっと友が抱っこしていてくれましたー。

重いまるまを華奢な腕で。

ありがっつ!でーす!!




ちなみに

売り上げの10パーセントを東日本大震災の復興支援金として寄付

されているそうです。



なので、ほぼ毎週 寄付をさせて頂いていることになります。


コツコツ 復興への応援 させて頂いてまーす。
















今週末からは お祭り はじまりまーす。
http://uesugi.yonezawa.info/



震災の影響で春開催から秋開催へとなりました。

今年は時代行列なんかも見に行きたいのですが 暑いんですよーーー!


30℃超えはいつまで続くのかー?



元気にお祭り行ってきまーす!







201109102104.jpg

● COMMENT ●

おはようございます^^
虫の死骸とか見つけると何故か?スリスリするんですよね!
匂いを付けてしまうので目が離せません。
まるまちゃんも?
ジェラート美味しそうですね♪
まるまちゃんも欲しいよね(^^)

え?
蛇?
へびの抜け殻?シ・・・・シタイ?

まるちゃん
結構大胆ね(泣

で、早食い大食い競争に出たって??(笑

v-274たかこさん
コメントありがとうございます。
ほーーんーーーとーーーーにやめてほしいです><
匂いがするものって好きですよねーーー!
スリスリしたり、パックンチョしたりー!
マロ君、ウブちゃんもですかー?!

ジェラートはひとりでこっそり食べました(・ー・)ンマンマ

v-274まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

そぉー!タイガースカラーのへびよ!したいよ!
それもまっぱのときにやるのよ!
やめてーーー! ><

もともと早食いなんですがね。
さらにマッハで食いましたです!
『ギャルWhites Mykie』として、デビューしようかしら・・・?
え?10代だから ギャル で問題無いですよね?(・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/106-e198a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闘 «  | BLOG TOP |  » レオと雲

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

