topimage

2017-11

ぺちゃだらけ~ - 2011.09.20 Tue

あれ?まるまどこ行った?



部屋でまったりしていると いない。



???




いた!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



まるま 押入れにいました。




何とはなしに 開けておいた 押入れの戸。


そこに積み上げられた 布団 毛布 敷き毛布 の上を ゴソゴソ


^(・・ )( ・・)^ ナンダコレ?




ポムポム したり ホリホリ したり


なんだか とってもお気に入りの様子でした。



あんまり可愛いので 撮ろうとしたら 全速力で飛んできました


(*´・ω・)...ぅん?  なんで撮っちゃダメなんだ?




オトナになってからは 相変わらず カメラ嫌い。。。


家の中では相変わらず 撮影拒否 の まるまです。








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



フィラリアのお薬をもらいに ひとりで病院へ行きました。

201108261977.jpg



すると、いつもお見かけするパグちゃんがいました。
多頭飼いさん親子。
この日連れていたのは赤ちゃんで既に5kg程だとか^^

201108282034.jpg





そして しばらくして入ってきたのは…。

ボストンテリアくん!

病院で初めてボステリくんに会いましたー!^^

7歳 6kg未満のお父さん!

妻と子がいるそうな…(笑)
そぉ!3匹の多頭飼いさん!

病院へ飼い主さんご夫婦が揃って来ているなんて、愛されているなぁ~って思いました。


ちょっと声を掛けて触らせてもらいました^^
とてもおとなしいのは お父さんの貫録かな?
子供ちゃんは ガゥガゥ言うそうです。

話していると 以前 散歩中にわざわざ車を止めて「ボステリですか?」と尋ねられた方でした^^

http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-28.html






半年ぶり~~~♪


まるまは一緒じゃなかったものの はなぺちゃ勢揃いの病院でした。

楽しかった~~~( ´∀`)


201108282018.jpg



201108282016.jpg




201108282019.jpg






MAX.33℃ の次の日に

MAX.23℃ と 気温差が激しいです!


無理せずに過ごしまーす。

● COMMENT ●

おはようございます^^
病院で沢山のワンコちゃんに逢えましたね♪
押入れに入っていたんだ~
我が家も押入れに入るの好き見たいですよ(笑)
暗くて狭い所が良いのですかね?
そろそろ気温も下がって寒いのでは?
こちらもかなり涼しいですよ♪
窓を開けてると寒いですーーー

v-342たかこさん
コメントありがとうございます。
いやーー嬉しかったですよぉーーーv-286

押入れ、マロウブ兄妹も好きですか?!
あれから毎日入ってますよ!そして熟睡(笑)
落着くんですかねー?

こっちは寒い…、というかワタシはちょうど良くて過ごしやすいです。
これから、25~26℃になるみたいなんですが。
やっと秋晴れの季節かな~?
台風早く去って欲しいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/110-aaf86837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぶつえん «  | BLOG TOP |  » 早く ちょうだ~い!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる