topimage

2017-10

 - --.--.-- --


河原の公園 - 2011.10.03 Mon

ニッポンに四季は無くなったのでしょうか?

春も無く 夏になり 

秋も無く 冬になりそうな勢いです!


朝は 10℃ を切るようになりました。




朝のお散歩は モコモコ着込んで。

まるま にも フリースのお洋服 出しましたぁー!


今年の初めの冬に作っていた フリースのお洋服は 稚拙さ丸出しの出来上がりでした。


思えば ちょっと腕は上がりましたょー!



首がやっと入る・腕がやっと入る

そんな出来上がりの悪いお洋服は 思い切って捨てることにしましたぁ。バイバーィ!



買い込んでいた フリースで 雪の季節に向けてのお洋服作り始めまーす! 



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



雨が降りそうで降らない 風がおさまった午後。


ドッグランへとも思いましたが あのトラウマが嫌で 
わざわざストレスを感じることも無いな、と思い中止しました。

今度また 以前のように 朝一で行ってみることにしましょう






お久しぶりぶり の 河原の公園へ行きましたぁ~♪

201110022294.jpg





芋煮会 の季節でもあるので ワィワィガヤガヤ でいっぱいかな~

と思いましたが 午後からは空いていて ゆ~っくり遊べましたよ。

201110022295.jpg




繋がれていたものの 思いっきり 走って 走って。


ニホイ 嗅いで 嗅いで。

風を 感じて 感じて。

201110022300.jpg




いつも行く 早朝のグラウンドとは違って 

朝露で濡れる心配も無く。

濡れて冷える心配も無く。

201110022304.jpg



201110022312.jpg



201110022315.jpg




まるま 秋の公園を 満喫したようでした。

201110022324.jpg



陽射しが強くない日 ゆ~~~っくり 1時間半 遊びましたぁ。

201110022329.jpg






シアワセ だなぁ~


いつもは クルマに気を付けながら 神経ピリピリ の 自分もゆったり楽しめて満足しました。


やっぱり こ~やってお散歩するのが 一番幸せだねぇ~。




た~~~っくさん遊んだ日の夜は 寝言の多い まるま でしたぁ。



いっぱぃ 寝言 言ってたよ 

● COMMENT ●

最高気温10度に届かない まろちゃぶ地方より
愛より『寒さ』をこめて(笑

おはようございます^^
そちらは寒いのでは?
テレビのニュースで雪マークが!
こちらも朝・晩はかなり冷えますーーー
まるまちゃん沢山歩いたんだね♪
元気もりもり!

v-478まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
氷点下突破おめでとうございますv-308
『寒さ』はクール便で送り返しますので(笑)
何よりも『愛』が欲しい~のv-344

v-478たかこさん
コメントありがとうございます。
高~い山々には雪が降ったようです(泣)
そちらはまだまだTシャツですか?
お兄ちゃん着てましたよねー。
まるまは日中はちょうど良いのかな?
元気いっぱいです!
朝は寝心地が良いせいかお寝坊さんになってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/113-4eae255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにしったな? «  | BLOG TOP |  » 1号&2号

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

