topimage

2017-04

 - --.--.-- --


 - 2011.10.13 Thu

次の日


朝からた~~っぷりお散歩を楽しんで メールチェックもチッチもンチも終わった所で

さっ!おでかけですよ~♪








今日は 走りにーーー!!

201110092402.jpg















子供の日以来です!!

http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-57.html#comment




あの事があって

でも、まだまだワンたくさんいる所に放牧するには自信が無いので
朝一の誰もいないところを狙って行きました。











さぁ!たーーーっくさん走って良いのよ~~~!








ボールを投げて 拾って


ボールを投げて 拾って


ボールを投げて 拾って



201110092405.jpg




201110092412.jpg




走っている所を撮るのって難しいです。

201110092414.jpg









ボール投げて 

眺めて

ものすごーーーっく早く走って、あっというまに近づくので
どのタイミングでシャッターを切ればわかりません^^;
 

昨日から サイズを大きくして 640×480 でアップしていますが、
それでも どんな表情なのかは わかりにくいですね。


もぉすこし手前に来てから シャッターを切っても良いのかな~?



201110092416.jpg













この日も暑い日で ちょっと走っただけで汗だく。


大満足の 走り でしたぁ~。









まるま 他のワンと会えるかと期待してたみたいですが

ワタシが納得するまで保留でぇ~す。


しばし、待たれよ。


201110092418.jpg








トリミングの美人おねぇさん が大好きなまるま









いーーーっぱい 触ってもらって 遊んでもらって 大喜び。


全身でおおはしゃぎして アターーーック アターーーック 繰り返してました。




良かったね^^

また行くよ☆彡

● COMMENT ●

おはようございます^^
まるまちゃん思い切り走ったんだね♪
楽しそうだね~
まるまちゃんの走る映像可愛いいよ~
ボールもちゃんと咥えて・・・・・
早くお友達と遊べると良いですね♪

v-281たかこさん
コメントありがとうございます。
秋って良いですね!
とーーーってもたくさん走って走って楽しかったです!!
前は「全然吠えないねー!」って言われたまるまが
なんだかあれ以来警戒するようになったのか?
興奮して吠えてしまうのです。
他の子と遊びたいようですが、こっちがまだまだ嫌な気分なので、
徐々に徐々に少しずつ行きたいと思いまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/118-88800db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園へ «  | BLOG TOP |  » ♪この~木なんの木、気になる木ぃ~

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

