topimage

2017-08

公園へ - 2011.10.14 Fri

ドッグランに行ったときにトリミングの美人おねぇさんに撮ってもらった画像が
とても良く撮れていました。

ブログに載せて頂いたので、是非見て下さ~い☆彡

http://ameblo.jp/victory2958/entry-11046750903.html#cbox


いつも丁寧な対応ありがとうございます!
マジメで仕事に対して真剣に向き合っている彼女がダイスキです。











さてさて ランでは散々走ったから~もぉ暑くて暑くて。

気温は高く 陽射しも強くて暑い日でした。




1時間程遊んだら、お家に帰ってひとやすみ。



午後は クルマでおでかけして…と。

20111009-1.jpg






あ、アレなかなか良いです。
チョロ子の まるま 安定して乗っていられますよ!


ずーーーっと後ろの席だったのですが このお休み中に助手席へと移動しました。

後ろだと 気に入らないらしかったのですが 前へ来てご満悦のようです。


20111009-2.jpg






到着して 公園をぐるりと一回りしようかしら。





あれれ?

http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-54.html




あの時とおなじお洋服でした(笑)










秋のトーホグ を旅行中の方々かしら?

話す言葉の違う方がた~っくさんいらっしゃってました。




まるま ここでもやっぱり メールチェックに忙しいです。







お堀端を散歩して~


蓮 が大きくて 多すぎに 驚いて~

20111009-3.jpg









歩いて~



ガッツガッツ歩いて~~~




まるま 一目散に向かったのは~~~っ? (・Д・)どこ?

20111009-4.jpg



カフェ 
http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-102.html





ここに来れば楽しいことがあるって覚えていたんですね~♪ (ノ∀`)


まるま すごいや(笑)



もしかして?と思って カフェ通りを歩いていたんですが 迷わず入ろうとしました(笑)



ここの飲み物は 美味しいんですよね。

このあいだ頂いた 桑のサラダ茶 


美味しい~

体に効く~


って感じで気に入りました。



今回頂いたのは ザッハブレンド です。

20111009-6.jpg









これと 緑茶ベース と迷いました。


美味しかったです。


けれど、このあいだの 桑のサラダ茶 があまりにも美味しかったので
やっぱり緑茶が良かったかな~~。なんて思いました。


次は必ず飲もう!





まるま 厨房の中で働いているおねぇさん達が気になって 気になって しょうがないみたいでした(笑)

あそのこおねぇさんが 遊んでくれる!っていうのを覚えているんでしょうね。

20111009-5.jpg







このあいだ たーーーっくさん遊んでくれたおねぇさんは

残念ながら カイロプラクティック の方にいっているので いませんでした。



ワタシは最初お店に入ってきたときに、下のおねぇさんとそっくりだったので、間違えたけど^^;
三姉妹だったのねー!
はっきりしたお顔立ちが羨ましいゎぁ~。

20111009-7.jpg



また行こうね! いーーーっぱい撫でてもらおうね☆彡









帰り道も ゆ~っくりお散歩して。

20111009-8.jpg



20111009-9.jpg







大満足の一日でしたぁ~。



このあと もちろん夕方のお散歩も行きましたよ!

いつもは寝ている時間にフルで遊んでいたので 夜はグースカピー の まるま でした!






(備忘録:本日の画像サイズ 512×384)

● COMMENT ●

まるまちゃん、かわいくとれてますねえ~、スリムな身体におめめぱっちり。う~っ、かわいいっ!我が家はクランベリーのビスケットをおやつにやっています。
でもあんまり効果ないみたい。。。
ま、仲良く?病気とつきあっていくしかないのかも、です。
まるまちゃん、元気そうでいいですね。いまは本当に散歩が気持ちいいです!あす、土曜日は遊ぶゾッ! 雨らしいけど。

おはようございます^^
まるまちゃんのお尻プリプリ可愛いです~
お散歩も沢山出来て良かったね(^^)
おしゃれでティータイムお似合いだな~

v-46オセロおとうさん
コメントありがとうございます。
クランベリー効果無いですかぁ~。
サプリとかどうですか?
ウチはサプリあげてますが人間用です。
自分が飲んでいるものを分けて与えています。
これも賛否両論あるので、お勧めはしませんが…。
まるまダイエットしました。
骨格が小さいのに、8.7kgまであったのです!
お医者さんには、5段階で言うと3でちょうど良いと言われましたが、気になりまして^^;
体重測って無いので、減ったのかはわかりませんが、多分成功しているかと…。
元気に走り回ってます!

v-46たかこさん
コメントありがとうございます。
まるまのお尻ダイスキです!(笑)
Whites Mykieも本犬もオサレというよりやんちゃなんですが、
カフェ行ってくつろぐのは楽しいです!
まるまは人がダイスキなんで遊んでくれる人がいないかウォッチングに忙しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/119-f354cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日の河原遊び «  | BLOG TOP |  » 走

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる