topimage

2017-05

くつろぎ - 2011.10.19 Wed

久々に くつろぎ空間 へ お邪魔~~~♪


の前に ぐるりとお散歩してぇ~~~


いやぁ~~~眺めが良いっ!

まるまと暮らさなければ こんなに見慣れた景色に感動することも無かったですよー






この下は 川が流れていて綺麗でしたー やっぱ撮れば良かったなー。

20111015-1.jpg



20111015-2.jpg



この辺は お散歩するわんたんがあまり居ないのでしょうか?
畑仕事をする婆っちゃジーーーっと見てます。
不審な感じを与えていたのかな。。。?

20111015-3.jpg






このまま 歩くと延々とどこまでも行きそうな勢いの まるま

Uターンして ゴォーゴォー!



20111015-4.jpg








相変わらず 埋め込まれている貝殻 が気になる様子です。

またもや、全数チェックか???

20111015-5.jpg

















この日は わんこたん 2名様 がいらっしゃいましたよぉ~~~  ⊂(´Å`)⊃  U。・ェ・。U


3歳の チワワたん♀ すごぉ~くおとなしく落ち着いてました。チワワの印象が変わりましたよ。

まるま と同じ年頃なのになぜそんなにおとなしいのか。。。





5歳だったかな?キャバリアたん と トイプードルたん の ハーフ♂ というか ダブル♂


でも ほぼ プードルたん♂ でした ^^








最初こそ 吠えていた 

キャバプーたん♂ ? プーキャバたん♂ ? (どっちでもいい?)



すぐに落ち着きましたよ~~~。









それぞれ別々の飼い主さんでしたが、 Whites Mykieよりも年上と思われる御仁3名様





とーーーっても気さくな方々で 楽しく ガヤガヤ話して来ましたぁ~

こういう方々ダイスキよん





まるま たくさんの人に撫でられ かわいぃと言われ おやつを食べて ご満悦~~~

相変わらず 人がダイスキです。


20111015-6.jpg


こうやって 雪が降るまで 毎週お出掛けするのです☆彡









     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/122-f35e418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月と朝日 «  | BLOG TOP |  » 週末の楽しみ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる