topimage

2017-04

 - --.--.-- --


朝のお散歩から帰ると - 2011.10.21 Fri





夜明け前のお散歩は

ヌクヌクのお布団から出たばかりなので
タンクトップの上にフリース着て その上に 腹巻 しています。

1-20111021.jpg











まぁ、着替えは嫌そうなんですが
寝起きに マッパ は寒そうだし 心臓に悪そうなので。

柴犬ちゃん とかと比べると 薄毛 で寒そうで感じがします。







この画像(こんな 花札 ありませんでした?)の後、戻ってくると 




口をモゴモゴしていました。

2-20111019.jpg









良く見ると、 栗 か 胡桃 のようなものでした。

なんでこんな 田んぼの真ん中にある道路脇 にあるのか?






相変わらず (`Д´;)

なんでわかるかなーーー?あんな草むらにあるのが。






















暖房器具はストーブのみですが、着込んでなんとかなるうちは
ストーブ点けませんょ!




雪が降って来たなら考えます。

雪降んなっ!!!





室内温度は 10℃ 前後あるので
まぁまぁ寒くありませんが ジッとしていると結構寒い。








まるま 帰ってくるとまっすぐに 押入れに入って 二度寝 することを覚えました。

3-20111017.jpg





自分たちのニホイは付いているし、第一ヌクヌクだし。


横に置いてある 紙の箱 さえカミカミしなければOKでっす!




ワタシが身支度を終えて ご飯を 持って来るまで 寝ていて下さい。

4-20111019.jpg











あーーー 仕事 はかどるゎ(*´▽`*)

邪魔されずに 着替えられるゎ(*´▽`*)














平和な日は 続く













     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^






● COMMENT ●

押し入れの中の姿に癒されますv-238
お洋服もちゃんと着こなしててNICE☆

ブログ更新楽しみにしています。

おはようございます^^
凄い!朝露ですね!
かなり早い時間にお散歩ですね♪
そちらは寒そうですね。。。。。
広島は(^^)まだ暖かいですよ。
まるまちゃんお布団の上でぬくぬくだ~
2度寝は最高に気持ち良いよね(^^)

あら

>タンクトップの上にフリース着て その上に 腹巻 しています。

  ↑
 てっきりママさんが!かと思った(笑


花札??え??イノシシ?鹿?何??

v-75うめぼしチャンさま
いらっしゃいませ~♪ようこそ^^
コメントありがとうございます。
押入れに入っていればおとなしいのです。
助かりまーす。

お洋服は今年初めの冬?春前?に作ったものなのですが
まだ未熟な腕なので、実はパッツンパッツンです^^;
腹巻は暴れると脱げます!
道端に落として気付かない事があるので要注意なんです!

また遊びにいらして下さいね~☆彡

v-75たかこさん
コメントありがとうございます。
朝霧すごいですよね!
朝晩の気温差が激しくなっている証拠です!
こっちは寒かったり、最高気温24℃もあったりと忙しいです!
二度寝気持ち良いんでしょうね~~~^^

v-75まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

>てっきりママさんが!かと思った(笑
何言ってるんですか?!Σ(`Д´;)
Whites Mykieは
フリースのズボンの上に、お散歩服であるツナギを着てるのよっ!
間違わないで!(笑)

花札は2点くらい貰えますかね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/124-690825e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親思い……… «  | BLOG TOP |  » 月と朝日

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

