topimage

2017-10

 - --.--.-- --


親思い……… - 2011.10.25 Tue

行くつもりだった 食のおまつり。

んがっ!行けなかった週末。


http://www.ycci.or.jp/entry/25.html

食のAKB=りんご、米、牛肉


ってなってるけど


ABC=りんご、牛肉、鯉


だったはず。



便乗しなくて良ぃべ。













2日間散歩へ行かず、寝込む





不本意(-"-;)



頭、腹、腰が痛かった。





ちっちゃぃ看護士さん つきっきりの看病。


ひっぱりっこも出来ず、寝ている上に乗ったら叱られる。

お散歩なんか、夢のまた夢。












ちょっと立つと おいてけぼり されると思ったのか……………。
















お嬢様のご飯の後片づけをしている間、チッチしていた。


カーペットの上に。






これ、かなりの時間気付かなかった!(-"-)






寝に入った体制で気が付いた Σ(`Д´;)ゴルァーーーーー!!






今日は さっさと寝てしまおうと思ったのに。





洗った(TへT)



Whites Mykie 配慮が足りなかったんでしょー


「おいてけぼり」じゃないアピールが足りなかったんでしょー


声掛けが足りなかったんでしょー












次の朝、お嬢様のご飯の後片づけをしている間 チッチしていた







お布団の上に。



Σ(`Д´;)グォラーーーーー!!







ごみ投げ投げ(ゴミ捨て)の時はセーフだったので 油断していましたよ



朝っぱらから 血圧アゲアゲ で

お布団の洗濯 


軒下に干すも 水滴がダーラダラッ!



201110122489.jpg




いつも 血圧が低くて心配されるWhites Mykie


低すぎて支障が出ないのは、こうやって時々上がるからでしょー ( 一一)






ありがとうござぃます  お嬢様

201110122505.jpg










     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^














● COMMENT ●

本当に親孝行の愛娘で(笑)←他人事・・・ww

壮快な後ろ姿の画像がなんとも言えません☆
思わず笑っちゃいました(すみません)

おてんばで手がかかる子ほど愛おしいものです♪

おはようございます^^
大丈夫ですか?
まるまちゃんの小さな反抗なのでは?
構って欲しくても構ってくれない!
まるまちゃんには解らない事なんだもんね。
お散歩行けたんだね♪
まるまちゃん女の子ですよね?
足が~!
もしかして?男の子?だったのか~?

v-288まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
羨ましいざんしょっ?
ウチの愛娘は世界一親孝行なんですのよ! (*  ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

はぁ。。。 (;-_-)

v-288うめぼしチャンさん
コメントありがとうございます。
笑っちゃいましたかーwww
そりゃあ良かったです!
この後姿、本当にそぉ言っているみたいですよね?
叱られると、違う部屋に逃げます。
おっかねーんでしょーねっ!(;-_-)

同じトーホグ同志、これからも宜しくお願いしま~す☆彡

v-288たかこさん
コメントありがとうございます。
ワタシはすっかり大丈夫です!
そぉ!小さな反抗&抗議なのだと思います!
理解しているんです!ワタシも!
遊んでほしい!お散歩行きたい!
でも期待に答えられな~~~い!
具合が悪くて、いつものように対応が出来な~~~い!
こっちも理解してー!><
みたいな歯痒さもあって、叱っても後味が悪かったです。。。

まるま 女子です!成犬女性です!
脚上げチッチ時々やりますよ~^^
これも2歳過ぎた頃からかな~?
多分、脚汚れ防止なのかな~?と思ってます。
ウブちゃんはどうかな~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/125-e2914d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂喜乱舞 «  | BLOG TOP |  » 朝のお散歩から帰ると

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

