topimage

2017-04

 - --.--.-- --


一本釣り - 2011.10.27 Thu





朝陽が顔を出して来た頃に お散歩を初め

20111027-1.jpg


お散歩の途中で どんどん 夜が明けてくるのは とても気持ちが良いです。


20111027-2.jpg












朝霧が無いなぁ~


20111027-3.jpg








そんなに気温が上がらないのかな~?

20111027-4.jpg









暖かくなるとい~なぁ~

20111027-5.jpg




















結構 大きな川岸の土手を 躊躇なく スタスタ と降りてゆく まるま




見ているこっちの方が ヒヤッ!とします。













いつものように 川の流れを見て 音を聞きに行ったのね(*´ー`*)メンゴチャン


と思ってました。


でも、今日は川面を覗き込まないで 草むらに顔をうずめて クンカクンカ しています。

20111027-6.jpg






なにしてんだべな?  誰かのンチあったのかな?







なにぃ?















ねぇ?なになにぃ?(*´ー`*)












ぼんやり見ていましたが 近づいて 見てみると 折れた棒のよう
























…だと 思ったら  蛇の死骸 だよ! Σ(`Д´;)ゲッ

20111027-6大










食い付きそうな勢いだったので 思いっきり 引き上げました!












1本のリードに 1個のハーネスをつけて 引き上げる まるま



それはまるで 一本釣り! (ノ∀`) 








って、この状況を客観的に見ている場合じゃありません!




ホント!油断も隙もありゃしない!



何度も行こうとするし。




んまそぉな ニホイ するんだべな(・ε・;)



こ~なると たまにしている 生食 とか止めようかな?と思いました。

お魚の刺身とか馬肉とか 時々与えているんですけど。







ま、止めないけどね~(ノ∀`) 




秋刀魚の刺身 んまかったし!
ヒカリモノの刺身 は やっぱ んまぃ!
しめさば 食べたぃ~!







木のように見える 蛇の死骸 もあるんだな、気をつけよっ!


と またひとつ学習したWhites Mykieでしたぁ~ (-"-)


20111027-7.jpg 





(備忘録 幅 : 400 px / 高さ : 533 px)










     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^



● COMMENT ●

へ。。。へびの死骸・・・・ヒィィィィ

まるちゃん
本当に怖い物知らずなんだね・・・
まだ若いからかなぁ??
いや~飼い主の心臓にも悪そうだから もう止めようね

まるまチャン!へびはやばいよ!!

散歩は冒険ですね☆
うちのうめぼしサンは落ち葉の山に突入しちゃってます。

これから寒くなるけど楽しくお散歩楽しんでください♪

おはようございます^^
朝早くのお散歩なんですね!
寒くないですか?
まるまちゃん蛇なんて解らずに近づいたのかな~?
それとも匂いに?
ワンコは匂いには敏感だから油断出来ませんね!
早く気付いて良かったですね(^^)

v-531まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
まるま コワいもの知らず でホントこっちの心臓に悪いです!
まだ若いからかもしれませんね。飼い主が…! (〃´艸`〃) 

v-531うめぼしチャンさん
コメントありがとうございます。
へびはホンッとヤバイですからねっ!
散歩は冒険であり、お化け屋敷よりホラーですょ(・∀・;)
うめぼしチャンの 落ち葉の山に突入 画像観たぃで~っす!
そちらの寒さはどーですかっ?
こちらは朝晩は冷え込んでいますが、日中はまだ20℃近くあります。
コタツもストーブも雪が降らないと出しませ~ん。
お散歩楽しみましょうね~♪
 

v-531たかこさん
コメントありがとうございます。
朝は5:30くらいのお散歩です。
そういえば、そちらとは日の出の時間が違いますよね?
何時頃お日様出ますか~?教えて下さーい^^

まるま 確信犯ですね(-"-)
前科2犯ですから。。。
朝から神経ピリピリです(´・Д・`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/127-f9bd3850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びょーいん «  | BLOG TOP |  » 狂喜乱舞

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

