topimage

2017-08

紅葉の温泉街 - 2011.11.07 Mon

今年の春、買いそびれていた 長靴 やっと買いました。

まるま の冬物を出しました。

タイヤ交換 まだ。 → 18日予定。


雪への備え、ほぼ出来ました。



寝る時は 半袖Tシャツ ですけど(笑)




今週の最低気温 3℃ とか出てきました。


はぁーーー 









雪が降ったら 除雪作業で おでかけ している暇が無くなるので
雨の合間をぬっておでかけ。




いつもの場所へ行く前に 蛍の里で有名な温泉街 を散策です。

http://www.chuokai-yamagata.or.jp/onogawa/

http://www.onogawa.jp/


201111052872.jpg



紅葉が良い感じですね。

201111052875.jpg

201111052888.jpg




紅葉・川・山を見ていると 自然と 「いやぁ~綺麗だな~。」と声が出ます。




まるま いつもと違う場所では メールチェック が念入りです。

201111052874.jpg



何度か来たことがありますが いつもと違う場所は 刺激があって嬉しいんでしょうねー。

201111052887.jpg




福島、宮城、岩手、栃木など、他県ナンバーのクルマも多かったですね。
温泉で暖まっていってくださぁ~い。





ちょっと寄り道のはずが 気が付けば 1時間程 経過していました。

201111052893.jpg


この後は いつもの場所へ。

201111052901.jpg









新メニューが出来ていたので オーダー。

蟹のクリームパスタです。

201111052902.jpg




んめがったです!



食べている間は まるま お行儀悪くテーブルの上に 顔 をニョキっと出すので

友人や周りの方に おやつを預け、あげてもらっていました^^





テラス席では お尻が冷えるようになってきたね、まるま 。


でも た~~~っくさん かまってもらって 上機嫌の まるま でしたぁ~。


201111052903.jpg










(備忘録 幅 : 420 px / 高さ : 315 px)










     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^



● COMMENT ●

こんばんは^^
本格的な冬準備完璧ですね。
まるまちゃんの服似合っているよ~
女の子なので明るい色可愛い~
まるまちゃんモデル犬バッチリです☆

v-34v-48たかこさん
コメントありがとうございます。
本格的に準備しました!
あとは、体力温存です!
まるま 服似合ってますか~?
そぉ言われると、とーっても嬉しいです!
やっぱり女の子には明るい色を着せたくてv-324
ピンクが多くなってしまいますv-345
モデル立…、何か一点を見つめているとこうなります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/131-88035c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22号 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの公園

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる