topimage

2017-10

 - --.--.-- --


22号 - 2011.11.08 Tue

昨日 先にアップしましたが

お洋服を作りました。



22号 

201111052851.jpg




作って見たかった スタンドカラー に挑戦!!

201111052857.jpg


首元 暖かそうに見えて 結構 “お上手” にも見えます (*´艸`)

201111052866.jpg




裾も 同じように幅を広く取って、と。

201111052867.jpg





お尻もバッチリ隠れます!

201111052869.jpg




昨日の 画像では 袖がちょっと余った感じでしたね。



あれから 手直ししました^^







これから どんどん作って行きます!




針仕事している間は あまり近寄れないので

まるま 不満そうですけど(^ー^;)







チクチクヌィヌィ している時間があったら、抱っこして!

って感じでしょうか?



寝ていても ふと目が覚めて ワタシが抱っこしていないとわかると
膝にONです!



めんごぃ やら 危険やら で (^ー^;)








作りかけのモノもありまして あとは 袖 をつければ完成です!


あぁー 面白い(*´ー`*)




201111052864.jpg














(備忘録 幅 : 420 px / 高さ : 315 px)










     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^



● COMMENT ●

こんばんは^^
まるまちゃん手作り洋服がどんどん増えますね(^^)
まるまちゃんの洋服似合って可愛いよ~
襟も袖も付いて凄い!
お尻もばっちり隠れて暖かそうですね。
ママに愛されているな~

v-324たかこさん
コメントありがとうございます。
やっと着られるお洋服が増えてきました(笑)
襟も袖も頑張りましたー!お尻も隠せるように頑張りましたー!
まるまは大事な娘で~すv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/132-cc491974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学習してます «  | BLOG TOP |  » 紅葉の温泉街

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

