topimage

2017-09

 - --.--.-- --


朝の出来事~ (あさでき~) - 2011.11.10 Thu

みなさん、寝込みを襲われたことはありますかぁ?



まるま は毎朝です(-"-)


あったかほかほかヌクヌクのお布団で スゥピィ寝ているわけですよぉ。




最近は寒いのでお布団の中が気持ち良くて(〃´ー`〃)

ちょっと楽しい夢なんか見ちゃって寝ているわけですよ^^







なのにWhites Mykieったら


まだ暗いうちに 灯りを点けて ゴソゴソしだすんです。

201111102931.jpg



フリースのズボンを着たまま その上にジャージを履いて
首にマフラーじゃなくて タオルを巻いて。





靴下は履かないで。

ヂャンバー羽織って。







眩しいし うるさぃなぁ~もぉ!(-"-)

って思っていると 




お布団を捲り上げて 「まぁ~ちゃん、コレ着て!」って!




腹巻 と 長袖のお洋服 を着せられるんです!








ワタシ的にはぁ~


目覚めたら 

朝一に 

のびぃ~~~!  \(〃´▽`〃)/


って四肢を伸ばしたいのよぉ~~~!気持ち良いぢゃなぁぃ?


そしたら「よーーーっし!やるぞぉー!」ってなるわけぢゃなぃ?


でもWhites Mykieは 完全に覚醒して 動き出さないうちに お洋服を着せたいんだって!


せっかちさん!




















って、なんだかんだ言ってますが

ひとたびお散歩に出ると ガシガシクンカクンカ 歩くんですよー!

201111102919.jpg


201111102935.jpg




目覚めて元気になると、お洋服を着せるのに一苦労なんですよね。暴れて(・、・;)

だからと言って、寝起きに まっぱ は さすがに寒い気温です。

心臓への負担・血圧急上昇が心配なので、暖かぃ恰好させてます。

201111102927.jpg



201111102933.jpg






お散歩から帰ってくると 押入れへ直行です。


朝御飯まで 2度寝。






ギリギリまで 2度寝。





お皿を持ってきても 2度寝。








カチャッ!という音と共に 飛んでくる!




ガッツガッツ食べて!

げっぷぅ~~ ってして(*´艸`)



げっぷぅ~~ ってした勢いでちょっとだけリバースして。



「食べたらお顔拭こうね~。はぁいキレイキレイ^^」って、お顔拭いてもらって。



満足したら2度寝


ってか 3度寝 か!








しばらくすると、お留守番の儀式 である 歯磨き があって

それが終わると 自ら まるまのお部屋 にIN


ガム を クッチャラクッチャラ しているあいだに
Whites Mykieはおでかけ~~~


⊂(・Å・)⊃ いてらっさぁーーーぃ




(*´▽`*)いてきまぁーーっす!







毎日バタバタと大忙しの 朝の出来事 です。









(備忘録 幅 : 420 px / 高さ : 315 px)










     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/134-438931fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » 学習してます

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

