topimage

2017-08

綺麗キレイ - 2011.11.15 Tue

本日 2回目 の 更新 です。












今年の冬も雪が多いのか?!

カメムシ やたら多い!との噂。

初秋には 越冬した奴等なのか?やたらでっかいのがいた。
最近 チビッコ 出てきたょ。

おまぇら にはぁ 悪いが ガムテープ で 捕らせてもらう。(・Д・;)ナム

あぁクサイ!!!!!







最近のニュース ↓  避難者の皆様、雪で事故・怪我の無き様。


【東日本大震災:雪国の暮らし方、避難者に講習会 県があすから /山形】
毎日新聞 11月13日(日)11時46分配信

 東日本大震災で県内に身を寄せる避難者で雪に不慣れな人が多いことから県は、
県内4地域(村山、置賜、最上、庄内)で14日から冬道の運転や除排雪の方法など
冬の暮らし方の講習会を無料で開く。
凍結路面走行の体験や、庄内地方では地域特有の地吹雪についてのDVD講習なども
予定している。
 自動車教習所を使い、各県総合支庁の防災担当職員の他、警察官も講師となる。
冬の交通事情や冬の暮らし体験談、除排雪や凍結防止などの冬を乗り越える知恵や工夫を紹介。
実技ではスリップや雪道でのブレーキ・ハンドル操作を体験する。
 各地域での日時、場所などは、
最上が14日に最上総合支庁
▽置賜17~30日(4回開催)に松岬自動車学校、米沢ドライビングスクール
▽村山24~29日(4回開催)に寒河江自動車学校
▽庄内28、29日に鳥海自動車学園と鶴岡自動車学園。
各回とも定員があり申し込みが必要。
問い合わせは村山、置賜、最上、庄内の各総合支庁で受け付ける。【浅妻博之】

11月13日朝刊



お願いだから、不慣れな方々は、無茶な運転は止めてね!

自分の意志とは関係無く、滑りますし、動きます!



お願いだから、慣れた方々は、無茶な運転は止めてね!

油断禁物です!


今年は 事故少ないと良いね




っていうかぁ~ 雪降ったら 運転したくない(`Д´;)
















週末は ま~たまた晴天で 汗ばむほど (*  ̄O ̄*)アセバムワァ-









公園へ行って散歩しようと思ったら、何故か駐車場が満車で入られず!





そこで、先週の温泉からもうちょっと山際へ。

探索。

20111112-1.jpg





紅葉が素晴らしく綺麗!!

20111112-2.jpg






秋晴れって 本当に気持ち良いね~~~ (〃´ー`〃)




ぐるりと お散歩をして。



ひとまわり。








まるま 自分家のクルマ だってわかっているんですねー! 


満足すると クルマ に乗ろうと近くまで寄ります。


すごぃなぁ~ (〃´ー`〃)



ワタシなんて、友人のクルマ ナンバー覚えてないと辿り着けません!(・∀・;)マジデ!



















満足した まるま を乗せ、いつもの場所へ。












遊んでいたら、どこからか サッカーボール が?!www

20111112-3.jpg








ブレブレ画像も愛おしく感じます。

20111112-4.jpg










しかし まぁるぃなぁ~ ホント (〃´艸`〃)

20111112-5.jpg














10月末 病院へ行った後から 大豆製品 乳製品を 止めています。

※おやつのクッキーなんかはあげているので、完全には排除していません。



背中のポツポツ消えました(〃´○`〃)

脚をかじらなくなりました(〃´○`〃)





脚の裏を見てみたら

な、なな、ななな、なんとぉーーー!
綺麗キレイな肌色になってきていまーす!(〃´Д`〃)



お腹の色と同じなのが正常らしいですが、限りなく近づいています!!!



良かった^^





綺麗キレイな まるま 






嬉しいです!^^











(備忘録 幅 : 400 px / 高さ : 300 px)










     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^






● COMMENT ●

昨日夕方
天井から何か落ちた・・・
カメムシだった(泣
テーブルの上ぢゃなくってよかった・・・

雪降りました。
本当に運転怖いんです・・
出来るならしたくないんです。

v-344まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
ひえぇぇぇぇぇーーーー!
天井からv-356
羽音だけでも、ぞぉっとしますよね!

雪道、ホント運転したくないです!!!
あぁ、もぉ雪降らなきゃ良いところなんですよ、ほんと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/136-4d6e4e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪かぁ? «  | BLOG TOP |  » 23号

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる