topimage

2017-04

 - --.--.-- --


夜のお散歩(見えっか?) - 2011.11.22 Tue


ちょっと前になりますが



リフレクター 買いました!



これで 反射材 なるものは 5つ になりました(・∀・)イッパイ











懐中電灯 買い換えました!




LEDのは眩しいなぁ~~~ホント!







これで 夜のお散歩 でも 安心!!!

















夜のお散歩 は 漏れなく  をぶらさげて行きます (・∀・)チャリーン!




当初は 熊除け だったのですが、それよりも 自転車の学生除け です。



人が 一人しか歩けないような場所でも ぐぃぐぃ 乗り込んでくるので 


ここにいますアピール これでもか!っていうくらぃします(・∀・)イルヨ!



















反射材 5つ 

鈴鳴らしながら

独り言&オリジナルソング 唄っている奴
 



を 見かけたら



それが ワタシ  (〃´艸`〃)





声かけてね!(・∀・)コワクナイヨ!





















しかし!まぁ!今の時期ってお散歩に出るか迷いますぅぁ~。

雨なのか?

霙なのか?

雪なのか?




とりあえず 出て行ってみたが 思いっきり早足!

201111213008.jpg




そして、帰って来たら だらくされ(びしょぬれ)











基本、雨の日は行かないのですが。





まるまカッパ 買っちゃおうかなぁ~。








… 買った!

貯めたポイントのみで買えた!! (*  ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!










部屋から見た 朝の お散歩道。


先週は こうだったのに

201111182984.jpg








深夜に降った雪が残ってます。


201111223009.jpg 









お散歩から帰ると 即効で ストーブ占領!!!

201111142979.jpg












(備忘録 幅 : 400 px / 高さ : 300 px)










     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^









● COMMENT ●

うっほ~降ってきましたね~
もう時期よ! 地上に降り積もるのも♪←なぜか喜ぶ!

おはようございます^^
そちらは雪ですか~
寒いですね!
まるまちゃん元気でお散歩頑張っていますね♪
ストーブで体温めて気持ち良いな~
夜の散歩気を付けて下さいね(^^)

こんばんは、
まるま今度はカッパ買ったんですか??そうだよなー...
まねっこしてちゃこにも新しいの買ってあげよー

そちらも降りましたねー
忍耐の季節だね!

v-352まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
そーなの!もうじき舞い降りるの!天使が♪
(T∀T)

v-352たかこさん
コメントありがとうございます。
この画像、寒々しいですよね!
でもそのうち真っ白で、どこがどこかわからなくなりますよー!(T∀T)
まるまはホントいつでも元気です!
ありがたいです!
中途半端な天気で、泥だらけになってお散歩しています!
帰ってくるとストーブ占領です!
ホント近すぎるから、途中でハヒハヒになってるんですよー(笑)

v-352チャコとユキさん
コメントありがとうございます。
まるまカッパ買いました~!
雨の日は行かないので、今まで持っていなかったんですが、
中途半端な天気で、泥だらけになってお散歩しているんで必要かな?と。
ちゃこちゃんにも買ってあげて下さ~い^^
お腹と脚の付け根がカバー出来るタイプを探して買いましたー!

こっちも降りました…v-276
忍耐!体力勝負の季節です!
雪かき嫌だ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/141-a9043c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れました «  | BLOG TOP |  » それでも行きます

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

