topimage

2017-10

 - --.--.-- --


晴れました - 2011.11.24 Thu

今頃の晴れ間はとても貴重です!




休日に晴れるなんてラッキーと思い、朝9:30から買い物がてらドライブに。






このあいだの寒い日に、病院へ行った時の反省を踏まえて、
休憩を挟みながらのドライブ。





相変わらず クルマの中では 立って外の風景を楽しんでいます。

こんな感じ

20111009-1.jpg

20111009-2.jpg





窓全開したら、 絶対 箱乗り するタイプwww


危険なので 窓は開けませんよ!












いつもの違う 散歩コース に メールチェック が忙しい まるま。

201111233021.jpg


201111233022.jpg









中学校 の周りをグルリ。

201111233026.jpg





201111233029.jpg









遠巻きで見ていた 女子中学生 に

「びっくりしたーーー!!!」

と言われました。








なにが???


ダレ???





なんでだべ?と想像してみました。多分、こうではないかと。




お洋服を着ている まるま を つないで 散歩している → 正

お洋服を着ている 幼児 を つないで 散歩している  → 誤


そうとしか考えられません。















帰り道は いつもの 公園 へ。










メールチェック が忙しい まるま。

201111233034.jpg








そして、当然のように お店 へと入ろうとする まるま。

201111233040.jpg








本日は ヒメオトメ という さくらんぼの香りがする緑茶 を御馳走になりました。

201111233039.jpg




姫乙女



素晴らしいネーミングだゎ。











残念ながら 本日も 美代ちゃん はカイロの方へ行ってました。




まるま また今度来て 可愛がってもらおうね~^^




















(備忘録 幅 : 400 px / 高さ : 300 px)










     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^







● COMMENT ●

こんばんは^^
ワンワンコインランドリーですか?
良いな~
近くにあれば利用したいです。
まるまちゃん車に乗ると外をチェック!
おしゃれなお茶セットですね☆
優雅な気分で幸せな気持ちになりますね。

v-278たかこさん
コメントありがとうございます。
こういうシャンプー出来る所が増えているらしいですょ~。
ホームセンターに併設されているところもあるようです。

まるまはクルマではジッとしていませんよー!
これは以前に撮った画像ですが、相変わらずこんな感じです。

この器オサレですよね~。
日本製でした。
お店のインテリアも、メニューでお出しする物も
とてもステキで、本気のこだわりがある感じで、
とても好きなお店です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/142-549aefb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進んでる «  | BLOG TOP |  » 夜のお散歩(見えっか?)

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

