topimage

2017-08

赤プツ - 2011.11.29 Tue


手作りのお洋服に静電気が走ってパチパチ言うので

裏返してから ネットへ入れて

ぜ~んぶまとめて洗濯機へ投入。




柔軟剤が効いて パチパチ言わなくなりそぉ。




で、お天気も良かったので 裸ん坊 でお散歩!


細マッチョ まるま 久々の 裸ん坊 かわいぃ (〃´艸`〃)









いつものように あっちクンカ こっちクンカ

クンスカ クンカクンカ




気持ち良いねぇーーーー!

201111273090.jpg


























帰って来てから

ストーブ前で ゴロゴロイチャイチャ くつろいでいると…!










お腹側が 真っ赤ーーー!!

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!










せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっかく

背中のプツプツが綺麗になっていた所なのにぃ!!!(`Д´;)












おそらく 草で負けちゃったんだと思います。







最近 フリースのお洋服でお散歩へ行くと

必ず付いてくる 草の種 ???






子供の頃 よく くっつけていたアレ。




毎回 大量に付けて来るんですよぉ~!



一個一個取るのが面倒なくらい付けてきます。








おそらく それで プツプツ になったのではないかと!



はあぁぁぁーーー( ̄O ̄;)








やっぱり お洋服 着ないといけませんねー。



ハーネスの痕 らしきところも 赤プツ になってるし。



冬毛 増毛 多毛 

のためにも 晴れの日くらいは 裸ん坊 で行こうと思いましたが

裏目に出てしまいました。






お風呂に入って 綺麗にしたら 消えそうだし
痒がってもいないので しばらく様子を見ようと思います。 











 




     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^










● COMMENT ●

まるまママ様、オセブロへのコメントありがとうございました。いよいよ雪のシーズンですね。山々に積もった雪、、、お~、雪国!という感じです。しかし、まるまちゃん、スリムですね~。ボステリ的スマートさです。うちのブタ子、、、1歳くらいまでは少しは細かったのですが、、、今は首が4重首+ヒダヒダ状態。体重測るのもこわいですわ。おそらく11KGは超えているものと。
寒くなります。まるまちゃんともどもお風邪など召さぬよう!

カイカイ出ちゃったんだ~
早く治すんだよ~
冬に向け ハゲたら寒いから~!

こんばんは^^
やっぱり草かぶれなんですかね?
まるまちゃん皮膚が弱いから服は大事ですね!
まるまちゃんの裸姿魅力的(^^)
天気が良いと裸が気持ち良いのにね♪
残念だね(。。)

こんばんは♡

ありゃぁ~  まるまちゃん草かぶれですかぁ
カイカイ大変ですよね
せっかく背中のブツブツが治ったのにね
早くよくなりますよーに
まるまちゃんセクシー はだかんぼう気持ちいいよね
でもブツブツが出るから明日からはまた可愛い服を着てお散歩ですね   まるも草の中に入るとブツブツが出てしまうのでいつも道路の真ん中を歩いています
まるまちゃん頑張って早く治そうね  

★おせろおとうさん
コメントありがとうございます。
まだまだ暖かいんですが、朝の寒さは厳しくなりました。

夏に結構太ったのでダイエットしました。
まるま、一度会ってもらうとわかるんですが
骨格がひとまわり小さいんですよー!
なので、どうしても細く見えるんですが、マッチョです!^^

★まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
冬にハゲ!辛いですもんねー!
草かぶれと、もしかしたらストーブ占領しすぎかも!
週末にお風呂入ったら治りそうな感じです^^

★たかこさん
コメントありがとうございます。
せっかくの晴れの日の裸ん坊も、とんだ結果になってしまいました。
草かぶれと、もしかしたらストーブ占領しすぎかもしれません!
まるまの裸ん坊って、毛が短いから本当に『裸!』って感じが
するんですよね(笑)
魅力的と言って下さってありがとうございます^^

★花子ママさん
コメントありがとうございます。
草かぶれと、もしかしたらストーブ占領しすぎかもしれません!
まるまは痒がってないみたいなので、
週末にお風呂入ったら治りそうな感じです^^
やっぱり、お洋服が必要なようです。

まるちゃん、早くお薬飲まなくても良くなりますよーに!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/145-f08c5af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

農家レストラン «  | BLOG TOP |  » With優

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる