topimage

2017-11

農家レストラン - 2011.12.01 Thu

With優へ行った 次の日。


休日!


晴天!


ドライブ日和!




近くでランチ と思いましたが

準備している間に思い出したので 久々に 農家レストラン http://www.erbe.jp/
クルマで約1時間程行くと、ありました。



広~いお庭ではハーブを作っていて、その奥がレストランです。

今年から テラス席 は わんこOK となりました。


しかーし!11月 ですもの!もぉ終わってました(・ε・)




まるまちゃんょ クルマで待機 の方向で お願いします。





レストランへ入る前に お散歩して、と。 帰って来てからの 惨状 は嫌ですからね!

201111273092.jpg







今日は この お姉さんわんこ が 一緒!(以前撮った画像ですが)

c.jpg






仲良くして待っててね! ^^





この日は 

サーモンとキノコのクリームスパゲッティ
イカのピッツァ(だったかな?)
サラダバー
コーヒー


をいただきました。



ピザは薄くてと~ってもクリスピーな感じ。

できたてアツアツを いざ食べよう!と口元へ持って行った瞬間。





アレ???

これ、す~んごく 親しみのある カホリ がする (・∀・)













まるま と 一緒に寝ている布団のカホリだ!!!













チーズの乗ったピザ は わんこ=肉球 のカホリ がします!!



友人も同意!www

お兄さんがピザ生地練っている時に お~んなじことを 言っていたそうです。









た~っぷりの量で お腹いーっぱい!


えーーーっと すーーっかり 画像がありませんが^^;





素材も味も抜群のこのお店は 本当に大満足でした!





ワンズ達、流血事件になってないかしら?!


と、おそるおそる、クルマに帰ってみると

ニョキ!っと 2ワン揃って 

こちらをジーーーーっと見ていました(ノ∀`)








この後は公園へ行って、カフェへ寄って、といつものコース満喫な休日でした。

201111273093.jpg


201111273094.jpg


201111273095.jpg









     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/146-9f9d2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちがどっち? «  | BLOG TOP |  » 赤プツ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる