topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どっちがどっち? - 2011.12.02 Fri

こっち

201111293096.jpg








こっち

201111223010.jpg












朝と夜。 どっちがどっちでしょう?












どちらも暗いです。













朝のお散歩は、夜明け前で暗いし、

夜のお散歩は、日が暮れた後で当然暗いです。











せめて、朝は明るいときにお散歩に出たいのですが

こればっかりは ワタシにもどうしようもありません。













夏の、あの陽射しが懐かしいです。













ここだけの話、
最近朝は起きられません!眠くて、眠くて…。
2度寝して、朝寝坊もちょくちょくあります…。














     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^










● COMMENT ●

こんばんは^^
まるまちゃん朝と夜の衣裳替え!
本当に夏が懐かしいです。
我が家の2ワンも起きる時間が遅くなりましたよ~
特にウブちゃんが中々母の布団から出て来ません(爆)
まるまちゃん風邪ひかないように元気!元気!

こっち昨日は夕方3時過ぎで真っ暗だったよ~
多分日本です(笑

雪もねもう今年の分降ったっしょ!ってくらい積もってます。

あ~ヤダヤダ。
春早く来ないかな~

こんにちは、

やっぱり上が朝でしょう 下よりちょっと明るい気がする。

ちゃこはちょっと明るくなってからしかもばっちゃが散歩に行ってます。(スミマセン...)

私も真似してフリースでちゃこに服作ろうかなー(袖の無いヤツつまり四角にマジックテープ?)その前にあのピンクのカッパリフォーム... やめとく

わかんない~(笑)
私はパート務めなので、早番、遅番とかのシフトで、一日の内一回だけは陽のある内にお散歩に行けますが、ふつうフルタイムだ働いてると なかなか明るい時間のお散歩は難しいですよね。
お疲れ様です~
でもMykieさん、毎日お散歩に行かれててエライです!!

そちらの冬は長いんでしょうね。
こちらはまだ冬って感じではないです。
日中は暖房とかいらないし…
冬が好きな私にとってはちょっと憧れますが、きっと本当に寒い思いをしたことがないからなんだと思います(笑)

★たかこさん
コメントありがとうございます。
朝着たのが、帰ってくるといつも濡れていたり泥だらけで
毎回洗っています!
夏は大変だったけれど、今はとても懐かしいです(笑)
やっぱりマロ君、ウブちゃんも寝てますかー?
ウブちゃんはまだまだパピーですもんね!^^
甘えさせてあげて下さ~い。
風邪、気を付けま~す!

★まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
多分、日本にお住いの母の様子、
もーすぐ我が国も同じようになるかと思うと…。
鬱々と…。テンション下がるわぁ~。
雪、嫌~い!
毎年、春⇔秋だけで良いですよね!!!

★チャコとユキさん
コメントありがとうございます。
正解!!!
やっぱり同じトーホグ人!わかるんですかね~。
ばっちゃとお散歩良いなぁ~。
その間に家の事やってらっしゃるんでしょー?
エライです!
フリースでちゃこ服!作って下さ~い!
ワタシは作ってやっと1年を迎えるんですが
最初の頃のなんて…とてもとても!(ノ∀`)

手芸屋さんへ行くと、ペットのカッパ作りキットっていうのが
売ってるんですよ。
そのうち、カッパも作りたい…。

★ロク母さん
コメントありがとうございます。
上が朝で、下が夜で~っす!
ロク母さん宅はロク父さんと役割分担されていて、エライと思います!
最近、朝のはお散歩には起きられなくて…^^;
雨の日が多いので行けない日が多いんですけれど…。
寝ても寝ても、寝足りない!
食べても食べても、食べ足りない!

そちらは暖かい時期が長い分、冬が恋しいんでしょうね~^^
雪が無かったなら、こちらも生活しやすくて良い所なんですよ!
雪は生気・時間をた~くさん吸い取られますから~!
お正月明けからが、雪との戦いです(T∀T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/147-a77272ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨・雨・雨 «  | BLOG TOP |  » 農家レストラン

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

