topimage

2017-07

お友達…? - 2011.03.02 Wed

朝方  Whites Mykieの頭(髪)  に 顔をうずめて


ベェーーーックッショーーン!


って、 やったの  だーーーれだ (・∀・)





やけに 髪のセット が うまくいったよーな そーでないよーな…


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


昨日の夕方は 雨も上がり ゆ~~~ったり 1時間 お散歩 出来ました


引張り矯正

拾い食いチェック

クルマ追い掛け矯正


などなど 色々 宿題の多い お散歩で 距離も短くなってますが 楽しいです






今日はこっち などと 時々コースを変えながら 歩いてゆくと




あれれれ…???


た~~~っくさんの わんこ ΣΣ(゚д゚lll)

しかも こんな 寒い夜に お外に 仔犬が ……???


柴  ダックス  チワワ  ラブラドール なんかいっぱいいる!

20110301132.jpg




わんこ も にゃんこ も ダイスキ まるま ⊂(*´∀`*)⊃


興味津々 で ぐいぐい 引っ張ります












これ アパートの軒下 なんです  もちろん 全て 置物 です



1階の住人さん 良い演出です (*´∀`*)



こういう場所って タイヤ置場 くらいにしか 思い当たらない Whites Mykie ですが

こんな風に すれば 楽しい空間に なりますね ☆


 

● COMMENT ●




置物
放置犬…ぢゃないね(笑

★まろちゃぶ母さん

はじめて見たとき、一瞬あせりましたよ!
結構精巧に出来ていますから。 って、まるま 匂い で気付けよ(笑)
放置犬ではなかったです!安心です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/15-b33b303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテ «  | BLOG TOP |  » 探知機

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる