topimage

2017-05

ごにょごにょ - 2011.12.08 Thu

起きたら 06:58 !!!


ひぇーーー!!!


二度寝したぁーーー!!!


ね、ね、寝坊したーーー(・∀・;)






窓を開けたら 外は雨。




寝坊してもOKの理由があって ホッ! (´・Д・`;)






来月には 雪で凍って 窓は開かなくなるんだな。











せっかく新しく作ったお洋服を着て 朝のお散歩しようと思ってたのに。


最近 雨が多いですね。


い、いや、寝坊が多いのか(´・Д・`;)









写真もあまり撮っていないので、11月の休日の朝に撮った画像を見てみましょう。

201111273079.jpg










なんだか凛々しいお顔です!





その視線の先に何がある?

201111273081.jpg








何を思う?









ここを歩く時は いつも ジーーーっと眺めています。







大概は クルマ を目で追って並走しようとしているんですが


この時は 景色を見ていたのかな?

201111273082.jpg



何を思う? まるま









お話し聞かせて。












わんこって時々 「ごにょごにょ」言ってますよね^^





ご飯を持って来るから!と言ったまま、中々部屋に戻らなかったとき。


お散歩から帰って来て、繋いでちょっと置かれたままだったとき。






かわいぃ声で「ごにょごにょ」言ってます。








そんな「ごにょごにょ」がワタシには

「まるま おりこうさんに待ってるんだから 早くして~」って聞こえます^^







まるま は 

「お散歩連れてって!」とか「ご飯!」

などの催促で吠える!ってことがありません。


だいたいは 家の周りに誰か来たときぐらいです。





なので、時々話す「ごにょごにょ」がとても可愛くて仕方ありません。



そーです!親ばか です!^^





おうちのわんこたんは、どんなお話してますか?
















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^















● COMMENT ●

こんにちは!
うちのうめぼしサンは独り言というよりもばぁチャンの話のアイヅチをしているようです。
それと、この前は寝ながら何か食べてました…
っといっても、夢でなにかを食べていたようで
一生懸命口をモゴモゴさせて水を飲むみたいにぺろぺろしてました。
犬も夢みるのかな…

相変わらずまるまチャンかわいいですね。
すごくベビーフェイス☆

うちの姐さんは『どすこい』って感じです(汗)
でもそんなところが愛くるしいです。

●うめの家のゆチャンさん
コメントありがとうございます。
うめぼしちゃん、相槌打つんだぁ~!そりゃ、すごぃ!
寝ながら何かを食べる、走る、吠える!
まるま、よくあります!うめぼしちゃんと同じ~。
夢見ているんでしょうね~^^

まるま、ベビーフェイスですが、精神的には強いようです!
うめぼしちゃん、『どすこい』って^^;
可愛いじゃあないですか~。
うめぼしちゃんも結構、細面ですよね。
個人的に、サンチャンとのツーショットが好きです☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/151-b628c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試着 «  | BLOG TOP |  » 24号

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる