topimage

2017-08

試着 - 2011.12.09 Fri

毎日毎日、眠い、眠い!



除雪が始まれば 寝ているわけに行かないので

いっそのこと、寝ていられる今のうちに眠りたいだけ寝ていようかしら。



























夕方は雨。



んーーー(-"-)







お散歩は中止。













ゴロゴロくすぐって遊んだりしてみた。



まるま キャッキャ キャッキャ  ⊂(*´Å`*)⊃






ゴロゴロ~  こちょこちょこちょ  









まるま キャッキャ キャッキャ  ⊂(*´Å`*)⊃


















飽きた。









普段食べない ささみ巻ガム あげてみた。








喜ぶ ⊂(*´Д`*)⊃ンマンマ











(*´艸`)メンゴ












そーだっ!!



最新作 を着せてみようっ!!!(・∀・)!







相変わらず 着る時は 手こずる~(´・Д・`;)


着たら なんでもないんですけどね。














むぎゅむぎゅう~~~ってしながら 着せてみた!




ちょうど良い!(・∀・)ヤッタ










難点といえば 着せるときにホンノちょっと キツイ事かな?



ホンノちょーーーーっとなんですが、これが意外と難しい。

着てみると ぴったりなんだけどなー。首回りもグーーッド!








モデルさん、動きすぎてわかりません(・~・;)

201112083111.jpg















これは、フードを一粒持って構えているのですが…。



フードだけなら、オスワリするんですよ、素早く。


しかし、撮ろうとすると 何度言ってもオスワリ無視して フードを取ろうとします。

201112083110.jpg






なんでだかな~(・~・;)




オウチでの出来事を撮ろうとしても こんな画像しか撮れません。


パピーの頃の方が 目線くれてる画像が たくさんあります。












2歳 まるま も 残すところあとわずか。






休日は お散歩たくさん 出来るかな?


















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^















● COMMENT ●

こんばんは、
除雪が始まると寝ていられないって言うのは家からの出口が雪で出られないからって事でしょ?(ほんと大変だよねぇ~)

まるま 初冬にアロハ??斬新!カッコいい!!

おはようございます^^
本当にズ~と寝ていたい気持ち解ります。
寒いと起きるの辛いです。。。。。
散歩の時間も日が照るまで出れません。
まるまちゃん元気ですね(^^)
映像上手く撮れない位元気で良い事です。
まるまちゃん似合って可愛いよ~
凛々しいお顔もいかしてる~

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。
除雪は、そーそー!
特にウチは除雪車が来て、車庫の前にドッカーン!と重いのを置いて行くので、
それを始末しないと、仕事に行けない。。。
たま~に、担当者によって出勤時間の直前に来るので困ります!

冬にアロハってのも良いかな~、と思って!
これ、結構暖かいのでまた作りま~す^^

●たかこさん
コメントありがとうございます。
もっホント!寝かせて~!って感じです。
まるま、相変わらず元気ですぅ~!
ブレブレで、目線もくれないので、お家の中ではなかなか撮れなくなりました^^;
似合ってますか~?ありがとうございま~す^^
嬉しくて、調子に乗ってしまいそうです!
まだまだ作りますよ~。
たかこさんの腹巻も良いアイディアですよね!
ワタシも作ってみたいでーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/152-acb16627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の積雪 «  | BLOG TOP |  » ごにょごにょ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる