topimage

2017-07

おめでとう!ありがとう! - 2011.12.12 Mon

まるまのお誕生祝いは金曜日からやっております。3日もやってるの(笑)



今年は年明け以降 雪が多かったです。

雪の中、めげずにお散歩しました!エラかったです!


雪の中、拾い食い しようとして 叱られました。止めて下さい!






自分も経験したことのない大きな地震が来ました。


毎日、寒いし恐いし 心配でした。


地震の後、ちょっと吐いたりして心配しました。

それでも 元気にお留守番しました。エラかったです!



予防注射もしました。落ち着きなかったけど、泣きませんでした。エラかったです!




桜のお花 一緒に見ました。


甘いものが落ちていて 花よりだんご でしたが 楽しかったね。



夏 去年に続き 暑かったです。

一緒に 花火 見たよね。
花火の音にも 動じず 花火より隣の焼き鳥 が気になったね。




ペットボトル氷 と一緒のお留守番 頑張りました。エラかったです!

来年はどうしようかね。




秋になって 河原をたくさん歩いたね。いつも春と秋の繰り返しなら良いね。









今年は カイカイの原因が食べ物だと やっと気付きました。
遅くなって ごめんなさい。


今は 綺麗な 背中です。








そして、冬を迎えました。 まるまのお誕生日です。







おめでとう!




産まれてきてくれて ありがとう!


ウチに来てくれて ありがとう!


毎日 お留守番 ありがとう!


ご飯 残さず食べてくれて ありがとう!


一緒に寝てくれて ありがとう!













Whites Mykie は まるま が来てから 心がま~るくなったんだよ。





たーくさん た~~~~っくさん ありがとう^^




ずーーーっと 一緒に暮らそうね!これからも よろしく!!!


20090417-malma.jpg





















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

















● COMMENT ●

そうそう
仔と共に 親も成長すんのよね~
ま~るくま~るく(身体ぢゃないよ!

まるまお誕生日おめでとう!!

この一年いろんな事をまるまと一緒に過ごしてきたんだね!
なんか感動した!

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
まるま、3歳!
Whites Mykie、親3歳です!
ま~るくま~るく育ってます!!身体がwww

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。
御祝いありがとうございます!!!
まるまが来てから、生活が一変しました。
いろんなことが新鮮に感じて、
今まで興味がなかったことにも顔を出すようになったりして。
大変な事が多いけれど、シアワセです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/154-a026d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入部しました «  | BLOG TOP |  » 今年初の積雪

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる