topimage

2017-11

入部しました - 2011.12.14 Wed

突然ですが まるま 


靴下DE腹巻部 に入部しましたぁーーー!!!(・∀・)ブカツ










靴下DE腹巻


それは 先日から たかこさんのブログでアップされている 
ハイソックスでウブちゃんの腹巻を作ることを Whites Mykieが勝手に命名したもの




たかこさんへは作ることを報告済みで~す。


命名については……… 未承認です(ノ∀`)





Mダックスちゃんやフレンチブルって意外と胴が長いんですよね。


買うお洋服は 寸足らず ばっかり!
お洋服を作るきっかけになったひとつの理由でもあります。




女の子にとって 冷えは大敵(´・Д・`)


そんなとき この 靴下DE腹巻 があればダイジョウブ!

20111212-haramaki.jpg



寸足らずのお洋服も カバーしてくれまぁ~す☆彡





これからの本格的な寒さも これがあればぁ~ダイジョウブ!!!


ほら!ほら!

20111213-haramaki yoko



ほらね!

20111213-haramaki tate 

















まるま フラガール みたいになってる。。。(´・Д・`;)


乳幼児のおパンツ姿にも見えるし。。。(・∀・;)


ブ~さんの雷様にも見える(ノ∀`)






ズレ落ちてます。
もぉちょっと細目に縫い合わせないといけませんね。

お洋服の上からならば ちょうど良いかな~???












元々は たかこさんが手術後のウブちゃんの為に作った ものです。



が、これが中々優れものなのです。



まるま ひとつ腹巻は持っていますが これなら洗い替えもどんどん増えそうです(*´艸`)

20101218-haramaki.jpg





たかこさ~ん ありがとーござぃまぁーーーっす!(〃´▽`〃)


どんどん 作って お揃い 増やしまぁす。












お揃い といえば!

マロ君のお洋服とまるまのお洋服が偶然にもお揃いでした! (ノ∀`)





トーホグ地方 と チュ~ゴク地方 と離れているのに

一緒にお買い物に行ったことないのに

すごい偶然で驚いています!



このグレーの72番のパーカーです。

20111212-osoro.jpg







雪が降ると着ていました。

20110111-osoro.jpg



御縁 ですかね~^^

























靴下DE腹巻 皆さんも いかがでしょうか^^ 

☆お揃い☆












     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

















● COMMENT ●

おはようございます^^
腹巻出来ましたね~
まるまちゃんチョット大きかったかな~?
服の上から着せるとずり落ちないかもです(^^)
何か嬉しいです♪
腹巻とっても暖かくてお腹にも安心!
まるまちゃん今年の冬は腹巻でぬくぬくだね~
本当にマロ君とお揃いですね(^^)
偶然でビックリです!

遅くなりましたが、まるまちゃん、お誕生日おめでとう~!
これからも毎日元気で、遊びやお散歩や、可愛いお洋服作ってもらったり、大好きなママとお出掛けしたり、いっぱいいっぱい楽しい日々を過ごしてね^^
(Mykieさん頑張って~w)

まるまちゃんも腹巻部ー!!
ウブちゃんも毎日腹巻でぬくぬくしてるようです^^
ホントいいアイディアですよね~
しかも手軽で可愛いし♪
これからどんどん寒くなってきますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

もこもこレッグウォーマーなら
家のまんちゃんも入るかな??

でもシッコかかるな。
家に居るときするといいか??

いや 引っ張って脱ぐな・・・(一人完結)

●たかこさん
コメントありがとうございます。
早速作りましたぁ~~^^
裸だとズレ落ちるようで…。
でもお洋服の上からならOKでした!
良いのを教えてもらって嬉しいです。
ありがとうございました!
部員は増えたかな~?もしかして1号かしら?!
マロ君のお揃いのお洋服はこれから大活躍しますよ~^^

●ロク母さん
コメントありがとうございます。
御祝いありがとうござます!^^
これからも元気でいてくれることを祈りつつ
その元気すぎる体力に付いて行けるよう努力します!!

腹巻部です~!
家では裸ん坊なんですが、この季節に腹巻はホント助かります~^^
女子に冷えは大敵ですから~。
手軽で可愛い腹巻は助かってま~す!
ロク家の皆様も寒さに負けず、お過ごし下さ~い^^

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
もこもこで、伸び縮みしますんで縫合わせを工夫すると
もこぬくベストになりますよ~!  もこぬく = もこみち + 温水 じゃないですょ!
男子はシッコかかるかも!です!
なので、シッコかかる所は穴開けるとか…、でもそれじゃあ『もこぬく』の意味無いかな?
あぅ~!脱いじゃうか?!(´・Д・`;)
んじゃ、ダメだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/155-5dcbfb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

就任! «  | BLOG TOP |  » おめでとう!ありがとう!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる