topimage

2017-08

就任! - 2011.12.19 Mon

今年も自ら 立候補し、就任しました!








除 雪 作 業 現 場 監 督











除雪
201112173172.jpg





そして 除雪
201112173173.jpg





また 除雪
201112183185.jpg


















と、いうわけで 本格的な 雪国の冬 が 到来し、

これからは まるま除雪作業現場監督 から

作業指示がバンバン!出るわけで!



ブログも滞りになりますことをご報告申し上げます。







あ゙ーーーー!
早く春になんなぃかなーーーー!













     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^


















 

● COMMENT ●

ほんとほんと~!
猛ダッシュで春来いやぁぁ!

必死に雪かきして腰痛めないでね!

(私はめっきり自身がありません。)

★まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
そちらに比べれば、こっちはまだまだ小春日和ですよねぇ~~

来年からニッポンは雪を拒否しまっす!
届出のあった都道府県のみ降雪を許可します!!(←誰がょ?)

★チャコとユキさん
コメントありがとうございます。
除雪車の通った道って滑りますよね~(-"-)
意志とは関係なしに、ツルリン!と行くので危険です!
そして、変なところが痛くなる。。。
腰を痛めないように気を付けます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/156-e455db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100%中… «  | BLOG TOP |  » 入部しました

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる