topimage

2017-10

 - --.--.-- --


とにかく降った! - 2011.12.26 Mon

除雪  1時間 3回

お散歩 1時間 1回






お散歩中に 地震があった。こ、こゎぃ!!!





除雪した分だけ 降った!

しっかも 重い雪!!






201112243212.jpg





201112253218.jpg




201112253219.jpg




まるまの前に道はない
まるまの後ろに道は出来る




201112253220.jpg




201112253222.jpg




201112253223.jpg




201112253224.jpg




 













本気でこれが欲しいと思った日。
ワイパー























     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


























● COMMENT ●

こんばんは^^
凄い~!雪ですね。
こちらの雪なんて問題外!
まるまちゃん元気だ~
雪の中でもお散歩楽しそうに歩いているなんて凄い~
我が家の2ワンは雪が降ると散歩ナシ!
見習わなくてはいけないね「まるまちゃんを」
過保護に育てたらいけないよね。
たくましく!飼い主が寒いです(^^)

●たかこさん
コメントありがとうございます。
雪、凄いことになってます( ̄  ̄)
もぉ本当にいらないんですけど。
あんまり降らない地域にとっては、少し降ってもおおごとですよねー。
東京なんて、すぐに電車止まりますから!(´・Д・`;)
こっちでは、Mダックスの男の子も女の子も
裸ん坊でお散歩してますよーー(´∀`)
マロ君もウブちゃんもこっちに住んでいたらお散歩してますよね、きっと!
毛が長い子は雪玉になっちゃうから、お散歩も大変みたいです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/160-a594e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪道散歩 «  | BLOG TOP |  » CHU CHU CHU ☆彡

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

