topimage

2017-11

雪景色 - 2012.01.10 Tue

まるまのお散歩道は 歩道 です。

でも 歩道の脇の雪は まるまの背丈をと~っくに超えているので
まるま目線では 真っ白の壁ばかりです。


大好きなクルマも見えません。

20120108-1御案内




Whites Mykieからの目線はどうでしょう?





現在 見える景色は こ~んな感じになっています。

20120108-2東


20120108-3南


20120108-4南


20120108-5南








住宅が無い方向は 一面雪ばかりです。

20120108-6南





晴れている日は 美しく綺麗な眺めですが
これが吹雪となると 泣きそうなほどに寂しい景色となります。



20120108-7南










まるま と暮らすまでは こ~んな風に 景色を楽しむこともなかったなぁ~!









こ~んな所に暮らしているんだな~!と改めて思う毎日です。



20120108-8住宅街


















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^














● COMMENT ●

まるま~っ、えらいぞっ!この寒さと雪の中、ちゃんとお散歩して。もちろん、ママも偉いです。よくぞ連れ出して。。。住宅ではない方に行って遭難しないでくださいね。。。(冗談っす。)
私もオセロと一緒になってからあらためて街並みを眺めたり、道端の雑草などを見て季節を感じたりして、ありがたいことだなあと思っています。
では、では。

こんばんは^^
雪国の景色綺麗ですね~
何て?怒られてしまいますね(御免なさい)
まるまちゃん本当にお散歩好きなんですね♪
雪の中でもへっちゃら~
沢山着込んでいますね。
まるまちゃん元気!元気!

●おせろおとうさん
コメントありがとうございます。
いつもいつも『お散歩命!』のまるまなので、行かないで一日を終えるっていうと、
後ろ髪引かれる思いがするんです(´・Д・`;)
ワタシ自身、余程体調が悪くない限りお散歩に行きますよ~!
夕べなんて、1時間以上歩いても帰宅拒否でした!( ̄、 ̄)
それはそれでどうかと思うのですが、本人が満足しているのでよし!
住宅の無い所は、マジで遭難しそうで恐いです(-"-)
固雪(硬雪)になった頃は、楽しいんですよねー!
ズンズン歩いて行けるので^^
雑草を見て季節を感じる。
これこそ、幸せだなぁと本当に思えるようになりました!
幸せで~っす^^

●たかこさん
コメントありがとうございます。
綺麗ですよね~。
この時は曇っていたんですが、晴れている時は最高に気持ち良いです!
でも毎日たくさんの雪はいらないなぁ~(-"-)
まるまは相変わらず『お散歩命!』です!
そうそう!
腹巻は最近『首巻』になりました~^^
ウブちゃんも腹巻と首巻を2つ付けたら、もぉ~っと暖かいかもです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/167-3a78cc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松の内ということで «  | BLOG TOP |  » 状況確認

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる