topimage

2017-07

遊びたいの - 2012.01.12 Thu



どこの地域でもいるでしょうが

こちらにも 外飼い の わんこたん がいます。




まるま のお散歩コースにも そんな逞しい わんこたん がいるのですが

一方はガレージに

もぉ一方は外にハウスを作ってもらって暮らしています。













外にハウスを作ってもらっている わんこたん のおうちが無くなっていたので

もぉお家の中で暮らしているんだろうなぁ~。。。。



と、思っていたら まだまだありました!


東側から西側へ移動していたみたいです。
















そこに必ずわんこたんがいる!と覚えた まるま は

そこまで えぃえぇぇぇいぃ! と勇ましく歩いて行きます。


















そして こ~んな風に じーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見つめます。

201201073342.jpg










見つめ合います。


201201073343.jpg














そして なぜか 過ぎ去り際に



「ぅゎーんわん!」と言ってます(・Д・;)








「遊ぼーーーーーーーーーーーーーー!」っているんでしょうか???





201201073344.jpg


















わんこたん 飼い主さんの姿を見つけては 

きゅぅ~~~ん!きゅぅ~~~ん!と鳴いています。




お腹すいた???




抱っこ???















しかし 何度見ても 逞しいです!

もちろん 夏の暑い日も 外のハウスにいました。

お散歩してもらっていることも知ってます。
















まるま 。。。想像も出来ないね!














まるま 毎日 

湯たんぽ 2個
ベッド 
敷物 
毛布 2枚



夜は 抱っこして 寝んこっこ


















住めば都 


と一緒で




どっちの生活もシアワセだねぇ~^^













     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^

















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/169-a693773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お褒めの言葉 «  | BLOG TOP |  » 松の内ということで

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる