topimage

2017-08

どこいった? - 2011.03.07 Mon

金曜の帰り道、猛吹雪でやっと運転して来ました(T∀T)オッカネー


帰ったら、車庫の真ん前に除雪車がドカン!と雪を置いていったのでカキカキしてからIN (T∀T)

まったく、今頃の大雪。  1月下旬のお天気です。

案の定、次の日は 朝から 1時間ほど 除雪。


寝ている まるま に  「雪こんこ カキカキ してくるよーーー!」 と 声を掛け ザックザックと除雪。

まるま スーピィー と寝ていて 他人事(´、`;)


「雪こんこ カキカキ してくるよーーー!」 と言わないと 

不安になるのか チッチ の シミ跡があるので必ず言います。




土曜日の日中は 晴れました~ ヽ(´∀`)ノ

なので、雪解けも早いと予想されるので 道がグチャグチャになる前にお散歩です!


ものすんごぃ すべりましたーーーーー(T∀T)アブナイ

このあいだまで、アスファルトが見えていて 雪道 なんか忘れていたので 滑りまくりです

まるま は 滑っても 冷たくても お散歩 ダイスキなんですね⊂(*´∀`*)⊃

楽しそうに 歩きます  でも 滑ります  親子で 滑ります



そして 高校の前を 通ると 除雪機で ブーーーン! と 除雪作業を していました。

おもいっきり その雪をかぶりました ΣΣ(゚д゚lll)

痛いし 冷たいし で プッチーーーン!!! Σ(-`Д´-;)

除雪機 を 歩道に向かって 使用するなんて 雪国素人か?!  

このあと しっかり 苦情 言いました 子供でもわかるゎ ( ̄  ̄;)アホカ 



そんな Whites Mykie のことなど 露知らず まるま はグングン歩きます!

脚 冷たいだろうに (´ω`;)


滑りながらの お散歩は 距離は ほとんど 進まずに 時間だけが 経ちます。


それでも 楽しそうに クンクン している まるま を 見るにつれ 春はどこ行った???春よ来い と切に思います。



春は ホント どこへ 行ったのでしょうか。



  ↓ 崖っぷちに立つ まるま    すんごぃ ガニ股

20110305133.jpg




いつも この 川を チェックします。 ほんのりドブ臭い のですが 何が気になるのでしょうか?
ここへ まるま が立つと いつも  

「早まるな!まだ若い!!」という Whites Mykie は 2時間ドラマの見過ぎですかね(笑)

● COMMENT ●

こちらもまだまだ降ってますよ
今朝も除雪車走ってます


まるまちゃん
全部はけば楽になるぞ

船越英一郎か

●まろちゃぶ母さん

もちろん、降ってますよね~(´へ`;)
除雪車も現役で頑張ってます!!


このあいだの おるすばん ンチ くいました まるま⊂(・Å・)⊃


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/17-e7b6653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさの «  | BLOG TOP |  » メンテ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる