topimage

2017-07

申し訳ありませんが - 2012.01.16 Mon

毎日 毎日 よく降るね、まったく(・∀・;)

少し お休みになっていても かまいませんことょ!(・Д・;)













周りに 雪があっても 晴れている日は とても空気が澄んでいて 気持ちが良いです!


呼吸するのがちょっと ピリピリ しますが。



雪が降っている時は 


あ!



というまに 積もるので 除雪の事が 気がかりです。












なので お散歩 は 短縮の30分コース です。

20120105-1雪の中へ1







いつも 

まっすぐ行って ↑

右に曲がって →

左に曲がって ←

左に曲がって ← 

左に曲がって ←

まっすぐ行って ↑

右に曲がって →

左に曲がって ←

左に曲がって ←

左に曲がって ←

お家に到着!








という 周遊コース から 

20120105-2雪の中へ2









まっすぐ行って ↑

右に曲がって →

Uターンして ⇔

左に曲がって ←

まっすぐ行って ↑

右に曲がって →

左に曲がって ←

左に曲がって ←

左に曲がって ←



という Uターンコース に変更になります。

20120105-3次は左へ











まるま 納得が行かないようで どんどん行く気満々ですが。。。



(左、行かないの?)
20120105-4行かないの



勘弁して下さい。






戻ってから 

明日の朝


除雪があるんですよ。


ワタシの睡眠時間 無くなるので 



申し訳ありませんが Uターン お願いします(´・Д・`;)


(じゃ、右へ曲がる?)
20120105-5じゃ右へ


  
りんご 多目にあげるからお願い。。。 あ、みかんもつけとくから。。。









(除雪機が気になる~)
20120105-6除雪作業が気になる






     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^

















● COMMENT ●

本当にこの頃見るたびに驚かされます!

まるま雪の中を泳いでるように見える~
(1枚目)

今年の雪は特に多いの?
こちらは去年に比べると少なくて
ついすみませんと言いたくなります。

●チャコとユキさん
あっれー?!やっぱりこの辺りって多いんだ。。。(・Д・;)
まるま、1枚目の画像の雪ぐらいはへっちゃらみたいです!
背丈よりちょっとぐらいなら、高くても泳ぐように歩いてます!

すみません、だなんて~(*´艸`)
今年は、降り始めが早かったんですよね~。
クリスマス寒波にやられた(´・Д・`;)
いつもは、年明けにガンガン降る!っていうのが多いですから。
雪を捨てる場所も埋まって来ているので、今年はやっぱり多いかな~。
雪かきは嫌いじゃないですが、睡眠時間を削って力仕事をするのが嫌!
雪道を運転するのが嫌!
なのです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/171-497eaf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の日の夕方 «  | BLOG TOP |  » お褒めの言葉

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる