topimage

2017-07

雪の日の夕方 - 2012.01.17 Tue

土日 めっちゃ 降りました(-"-)


1日に3回 雪かき して。






夕方 綺麗にして 寝て。




起きたら 元通り(-"-)











雪かき 


散歩



と 終えて。



渋滞にならないうちに ガソリン 詰めに出て行ってみると こんなんでした。





20120115-1クルマ1













道幅が 狭くなってます。

20120115-2クルマ2


雪の壁がたくさんあるので、どこから出てくるかわからないクルマ(-"-)


これって出る方も 見る方も 恐い(-"-)











帰りに反対側からも撮りました。

20120115-3クルマ3










福島ナンバーのクルマ の後ろはちょっと緊張します。

雪道運転が慣れてないと仮定していないと 危険ですから。

無理しないでね(´・Д・`;)


















雪の日の夕方散歩では ほとんど撮らないのですが



先日撮った画像が 面白かったので アップしようと思います。

























この 白い線が 雪が降っている軌跡 です。















なんだか マンガで描く雨のようですよね。

201201113416.jpg










まるま 目からビーム出てますが (☆∀☆) 

(目からビーッム!)
201201113414.jpg









去年は こんなの撮れなかったなぁ~。


(ホリホリホリホリ!!!)
201201113417.jpg



ブログを始めてから どんどん撮るようになりました。


(ここにもメールありそうだゎ)
201201113419.jpg








増える一方の まるま画像 です。

201201113420.jpg















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^

















● COMMENT ●

こんにちは^^
本当に凄い雪ですね!
車気を付けないと危ないですよね。
まるまちゃん元気!元気!
雪道なんて問題外ですね。
風邪ひかないようにね~

ちょっと、ちょっと〜、すごい雪ですねえ。
その中の散歩もすごいっ!
私の北海道の友達で雪に埋まって寝ている愛犬の写真をいただきましたが、まるまちゃん、その手のワンコではないですよね〜。
あんよはしもやけ用注意です。
寝るときは暖かくしてねるのよ〜、、、ママもね〜。

ではでは

●たかこさん
コメントありがとうございます。
雪の画像は白いばっかりで変わり映えしませんよねぇ~。
早く無くなると嬉しいです。
元気に歩いて、元気に食べてます!
風邪・インフルエンザが流行っているので気を付けましょうね~^^
不必要に人ごみへは行きたくないでーす。

●おせろおとうさん
雪、降ってますね~。
お散歩の時、何が大変って!
防寒にと、多めに着て歩いていると、段々と暑くなってきて
内側から熱気と、外側から雪が『メガネ』にあたり
前が見えにくくなることでーす!
マジでメガネワイパーが欲しくなりますよ。
北海道は桁違いで寒いでしょうけれど、やっぱり土地に慣れてくるんでしょうね~。
反対に、沖縄に暮らすフレンチブルドッグとかもすごいと思いますもん!
寝るときは、お互いがお互いを湯たんぽにして温めてま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/172-9d3f2c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるま キレる! «  | BLOG TOP |  » 申し訳ありませんが

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる