topimage

2017-10

 - --.--.-- --


晴れの日 - 2012.01.20 Fri

休日は 午前中の早い時間にお散歩に行けるので

いつにも増して 元気に出掛けます!



後姿 はりきってます!

201201153427.jpg











雪国の生活も 3年目となると 歩き方も覚えてきたようで


滑りにくい場所を選んで歩きます。エライぞーーー!

201201153430.jpg





まるま目線からは 雪の壁しか見えず 真っ白ですが

そこは わんこの嗅覚 です。



いろ~んなメールがあるのでしょう。


メールチェックに忙しいです。

201201153431.jpg




たまに どこなのかわからず探していると 

そこじゃないよ、黄色い跡があるから こっちだよ! と教えたくなります。

201201153432.jpg







それでも とーっても楽しそうで 嬉しくなります。

201201153436.jpg




この日は お天気がコロコロと変わりましたが

なんとか お散歩の時は 持ちこたえて晴れていました。









夏場は 行けない よそ様 の 畑の上も

雪の山 になっていて 登ってゆけます。





嬉しそうに 一気に登って行きました。

201201153439.jpg








雪国の晴れの日 は とーっても綺麗な景色です。
 

201201153441.jpg





201201153442.jpg















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^

















● COMMENT ●

こんにちは^^
まるまちゃんあかぎれ治りましたか?
雪の中だと冷えてきれてしまうのかな~
あかぎれ痛いよ~
まるまちゃんのお散歩雪ばかりばかりだもんね。
早く春になると良いのにね。

なかなか進まないお散歩だね~(笑
まるちゃん 雪食べないの??

●たかこさん
コメントありがとうございます。
あかぎれは良くなったり、悪くなったり。。。
毎日、チェックしてます。
雪が降らない日はガチガチ路面で歩くの痛そうだし。。。
早く春になって欲しいですね~~~(〃´ー`〃)

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
そーなの!
あるポイントへ辿り着くまではいそいそと!
そこからは、行ったり戻ったりと。
たま~に踏んづけそうになります(笑)
まるま、雪は食べませんよ~。
かなり至近距離でクンクンはしますが(・Д・;)
人間が氷食べるのって、“貧血氷”といって貧血らしいのですが
わんこたんもそうなんだべが?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/175-2c82a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10倍 «  | BLOG TOP |  » 1号

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

