topimage

2017-08

10倍 - 2012.01.23 Mon

“大寒”を迎えたばかりなのに

最高気温 6℃ 

となった日。


夜中に降った雪は かなり水分を含んだ 重い雪でした。



そんなに気温が上がるなら 降るなよ!って話です!







朝食前に 2時間程 除雪 。



普通(の量)の朝食を頂きました。










お昼は



パスタ 1.5~2人前

アイス チェリオ 2ヶ 

ビール 1缶




完食 (*´艸`)




あ。。。後で ポテチ 1袋 








た~くさん食べても 後悔しない 冬期間 (*´艸`)






食べて 食べて また食べる~!




たんぱく質 が 少ない為 満腹感がないと言う噂もありますが
この際 無視して食べたいものだけ!
















そんな 昼食前 に ガソリン満タン する為にお出掛け~。




道路状況がまぁまぁ良さげなので、まるまも一緒に。



今年 初乗り です!












ガソリンスタンドへ寄る前に。。。


トイレシート 買おうか!と出掛けたホームセンターへ。





すると。。。








本日 ペットと一緒の方は ポイント10倍 サービス~!



わぉ~!10倍デーだよ!




と、クルマに置いてきた まるま 連れ戻し(´ー`)




久々の カート で~っす!

















ちょっと ガタガタ 揺れますが 頑張って乗っててね~。

20120122カート2













実は お店のカートに初めて乗せた時に 


慌てて 跳び降りちゃったんですよ!Σ(´・Д・`;)))))





カートに乗せたまま クルマの中を整理していたら 

訳がわからず焦ったらしく。。。(´・Д・`;)








申し訳ないことをしました。





幸い 脚はなんともなかったみたいですが とても心配しました。

そして、 自分の行いを反省しました。ごめんね。

20120122カート1










この日は トイレシート、ティッシュペーパー など 

紙類ばかりを買って 帰路につきました。










ちょっとのドライブ おでかけ 気晴らしになったかな~?


20120122カート3













     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

まるちゃん、お行儀良くカートに乗って偉いこと!それにちゃんとパンツまではいて。。。うちのは先日、わんちゃんコーナーに行ったら、興奮してあのカートから飛びおり、おとうがリードをグッと持ったばっかりに一瞬、宙づり、首つりでした。。。
しかし、ビクともせず目を充血させガウッていました。。。驚き半分、焦り半分でした。。。
ではでは。

なんと!ペット連れポイント10倍の
ホームセンター??
そこはどこですかー?
きっと岩手には無いなー

それにどうせちゃこは
人のいるとこいやがるから無理だし...

いろんなとこに連れて行ける
まるまは羨ましーい!

●オセロおとうさん
コメントありがとうございます。
人間もそうですが、冬はおトイレが近くなるので履かせました。
まるまはいつもちょっと多目に水分を摂っているので
クルマの中でも我慢出来なくなるようです(・Д・;)
なので反省を踏まえ、おパンツ装着です!
このホームセンターは生体販売していませんでした。
わんちゃんコーナーのある所では、
まるまの場合はパピーだからなのか、たまたまなのか興奮しませんでした。
オセロちゃん、苦しそうでしたね!
って!飛び降りちゃったんですね!
お互い気を付けないといけませんよね~。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。
ここで~っす!
http://www.joy-hc.co.jp/sales/03_wannyanday/index.html
HP見たら県内企業だった。。。残念!

ウチは独りにしたくない時など、無理やり連れて行ってますが、
人がダイスキなので大喜びみたいです!
でも、クルマの中でもお店でも、落ち着きがないので
こっちがちょっとだけ疲れますけどね(^Д^;)
あ、クルマはドライブリード使ってますよ!
ドライブボックスからドライブリードに格上げしました。

http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

おはようございます^^
まるまちゃんカートに乗ってご機嫌ですね。
おりこうさんです。
我が家は2ワンなのでカートは大変!
落ちそうになるし吠えるしゆっくり買い物は無理!
1ワンだったら大丈夫なんだけど(^^)

●たかこさん
コメントありがとうございます。
なんとか落ち着いてカートに乗ってました~!
2ワンだと大変でしょうね~。
マロ君てまるまより重いんですよねー。
それにウブちゃんまでーーー!
吠えたりしたらまた大変だし。。。
まるまはあ~んまり吠えないんですが、チョロチョロ落ち着きがないのでちょっと疲れます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/176-9f2c86dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 晴れの日

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる