topimage

2017-09

 - --.--.-- --


雪ばかり - 2012.01.31 Tue

金曜日 珍しく まるま爪 切りました。



さすがに 雪では削れないので 先っぽ ちょ~~~っとだけ。




大騒ぎになるかと思いきや 初めて 身を任せてくれましたよ。すんなり切れました。





アカギレになった脚に ヌリヌリ し続けた効果でしょうか?  

脚の指を触っても リラックス です。

嬉しい驚きです  







でも 研ぐのを怠っていたら なんかの拍子に ガリッ!と 








ワタシの顔 ミミズバレ 状態です!


Whites Mykie ちょっと やんちゃな顔 になりました。  















仕事からまっすぐ帰って。。。と思いましたが


通勤路が事故 か 除雪中 か何かで、行き止まり。


前行くクルマが次々とUターンしてくるので、それにならい自分もUターン。






帰宅時間 大幅に遅れる。












除雪して。。。クルマ置いて。。。













それでも やっぱり お散歩です!


201201303543.jpg






雪の壁が。。。!www






ここまで来たら 上を繋げて アーチ状 になったらえぇ!


201201303544.jpg










脚 冷たいけど 頑張ってます!  


でも無理しないで。    抱っこして帰ろ。











星空がものすごーく綺麗でした。




明日は 晴れかな? (´ー`)
















甘かった (・Д・;)))

201201313548.jpg










どこが 道かわからずに 道の端に ご挨拶 しているクルマ










今朝は 2台 見つけました。




ごめん、助ける余裕 無し!


こっちも 必死です!





こうなってくると 


何のために仕事に行くのか

本当に仕事に行かなければならないのか


疑問に思ってしまいます。

201201313549.jpg


201201313550.jpg



それでも 行かねばならない。。。のよね  (「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ





201201313551.jpg








最近は 除雪作業 ばっかりで あんまり一緒にいれないね。



一年中 春なら良ぃのに!!! ね!






まるまアップ













     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

ほんと 凄いですね・・・
こっちとは雪質が違うから重そう・・・
こちらの大きな道は早めに開くからね~
でも除雪入ったばかりの道って テッカテカ!
北国の通勤 なんとかならないのでしょうかね・・・
地下道出来るとか・・・(笑

日本海側今年は特に多いみたいね!!
人もワンちゃんたちも生きるのに必死って感じ~~

生きて冬を乗り切りましょ!!
私大げさ??

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
地下道欲しいわ。ってかドラえもん!
政府でドラえもんを作って!
母さんも家族全員が帰ってくるまで心配ですよね?
買い物だって命がけですよね(T∀T)

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。
今年は平年の1.5~2倍降っているんだって!
これから1m近く降るらしいゎ。
もぉいらないわっ(´・Д・`;)
今朝の最低気温-17℃。
それでもわんこたんお散歩してたゎ!
朝からエライ!!!
ウチはトイレと台所の水道が凍ってたゎ。
生きて冬を乗り切るわ!
除雪中に穴ポコに落ちて行方不明にならないように気を付けるわ!
大げさじゃないわ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/179-b26172ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがあれば… «  | BLOG TOP |  » 雪です

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

