topimage

2017-08

ひさびさの - 2011.03.08 Tue

雪こんこ の 土曜日 


午後から 道路は 雪がとけて ビチャビチャ の グチャグチャ なので お散歩は断念


午前中は ヨダレも凍るほど で 寒いのに 頑張った!
凍ったヨダレ顔 を 撮ろうとするけれども 逃げられる ( ̄△ ̄;)  だめかぁ~(´ω`;)





おうちでは またまた 1時間ほど ひっぱりっこ もってこ~い しましたよ~ (´∀`)


元気いっぱい の まるま は 何時間でも遊びたい模様。


んが  そろそろ 疲れてきた Whites Mykie   1時間で 終了~~~(´∀`)マタネ








で  こんなときには ひきこもり に限る! 



お裁縫 に チャレーーーンジ☆彡




雪かき用 の 手袋 補修 (´∀`)ヌイヌイ



まるま おもちゃ 補修 (´∀`)ヌイヌイ



壊れた アレ を 接着剤で 補修 (´∀`)ハリハリ



まるま おもちゃ 補修 (´∀`)ヌイヌイ



壊れた アレ を 接着剤で 補修 (´∀`)ハリハリ



まるま おもちゃ 補修 (´∀`)ヌイヌイ






ほり ほり ほり ほりっ!  こーか! こーかっ! これでもかっ!!!

20110307136.jpg



って、 補修ヌイヌイ している 傍で まるま クッション 破壊行動に!  ΣΣ(゚д゚lll)



クッション いくら 壊しても いぃ ………




でも まるま 壊すだけじゃ なく 中の綿 あにあに するから ダメーーー ΣΣΣ(-`Д´-;)

ゴックン しちゃだめーーー ΣΣΣ(-`Д´-;)



ホント いたずらっこ 手が掛かります (´Д`;)





で その後は~ !

娘 まるま 服  ⊂(*´∀`*)⊃ 第9号  製作 に取り掛かりましたよ~~~ (^▽^♪ 




チクチクチクチク チクチクチクチク


途中 かわぃぃ まるま の 遊びのお誘い や 抱っこ攻撃 ありました


針 持ってるからね~ 危ないよ~ まるちゃん 


抱っこしては ナデナデ よちよ~ち


抱っこしては ナデナデ よちよ~ち


チクチクチクチク チクチクチクチク


何とか なだめすかせて 出来ましたーーー! (´∀`)ノ  第9号




20110306134.jpg





20110306135.jpg




やっと 納得行く出来上がりです (´∀`)マンゾク    袖 ありませんが (。・ω・。)












さぁ  まるちゃん  着てもらいましょう♪

かわぃく  写真  撮れるかな~~~ (*´∀`*)















あむあむぅ~!

20110307138.jpg




とぉー!!

20110307141.jpg




とりゃあーーー!!

20110307140.jpg








………







誰に似たんだか



せっかく かわぃく 作ったのに ( ´Д⊂ヽエーン






とんだ お転婆娘 です  (TωT)


見返り美犬 が 夢 の ポーズ の Whites Mykie です (ノД`)・゜・。





でも まるま かわぃいー から 許す! (おやばか)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/18-871afdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おりられない «  | BLOG TOP |  » どこいった?

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる