topimage

2017-10

 - --.--.-- --


白くて まんまぁ~るぃ - 2012.02.09 Thu

今日は ス~パ~ の ポイント10倍デー 


昼休みのうちに 買い物しておいて。。。っと。



エコバッグ は そのまま クルマの中へ。



冷蔵庫いらず~~!



雪が降ってありがたぃのは  これぐらぃだゎ (´・ー・`)

















相変わらず、真っ白い中のお散歩風景です。


建物を写さないと どこがどこだが わかりません(笑)

201202033583.jpg






相変わらず 先頭切って ズンズン歩きます!






まるま 歩くの早いよー!滑るよー!転ぶよー!


201202033584.jpg













相変わらずの 


白くて まんまぁ~るぃ

201202033585.jpg


尻 つゆだく & メガ盛り www











ま~る~ま~~~ ちゃーん!








お尻 かわいぃけれどさぁ~    お顔 見せてーーー!

201202033586.jpg














お尻 画像 ばっかりだよ~

201202033587.jpg














んんーーーー きょとん顔 だなぁ。。。(´・Д・`;)









あぁ。。。 そのままで良いよ。

かわいぃ から。











でも お顔見たいって。。。










































お詫びのしるし に ワタシの しり画像!


20120203しり!









えぇい!サービスで 引きの画像も!


20120203しり?
















細長~いでしょ www



















こんなん いらなぃ?!   (´・Д・`;)))))























     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

まるまちゃん、元気にお散歩えらいっ!天気予報ではこれからも日本海側は大雪の予報と、なっていました。屋根からの落雪の事故なども頻繁にこちらのTVニュースでは伝えています。
春がくるのが本当に待ち遠しい今年の冬です。親子共々どうぞお体には気をつけてくださいね。

雪の時の利点
汚れない(笑

そうそう
買い物も逆算しないと凍る物もある(笑

●オセロおとうさん
コメントありがとうございます。
まるま 元気にお散歩してますよー!
雪は相変わらずで、嫌になっちゃいます!
こんなに降ったのは覚えがない程。。。
除雪も追いつかず、やっても道が細くなるばかりで
通勤も命がけです( ̄へ ̄)
お陰様で親子共々元気に過ごしてますので、ご心配なく~^^

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。
雪の利点。。。それもありましたね!

そー!買い物は考えないと凍るから~!
卵とか欲しいときは困る~!

うどん買い忘れたので、今日買ってきま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/185-bf5c20c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日は明るいうちに «  | BLOG TOP |  » こたつ DE みかん

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

