topimage

2017-11

雪崩 - る - 2012.02.13 Mon

休日は 予想通り 除雪。







朝から猛吹雪。












除雪するも 一寸先真っ白!





どこがどこかわからず。




自分がどこに向かっているのか 全くわからず。




マジ遭難 しそうだったので、 途中で止めました。


















晴れ間を見て お散歩

201202113647.jpg














先週 まるま より 相当高く

Whites Mykie よりも 高かった 歩道の雪壁


201202113648.jpg



201202113649.jpg



201202113650.jpg


















とうとう 雪崩 ました。




201202113652.jpg










自然に雪崩 が起きないように 除雪車が崩して行く所もあるんですが

ここは まだだったようです。

201202113654.jpg






これはこれで結構迷惑な話ですが。   ↓ 烏帽子かぶってる?www
201202113655.jpg












だって 夜散歩 のときに 気が付かないで つまづくんですよ!

201202113656.jpg



















夜は ちゃぽ~ん!


久々の ちゃぽ~ん!







で 混浴 (*´艸`)







まるま 尻までの 半身浴







あかぎれは 後脚 だけなので これで良し!





半身浴 で ワタシにしがみつく まるま 超超超々 ラヴ (*´ε`*)









お散歩 1日おきor 2日おき にしようかなー?  と考えてます。


201202113658.jpg



201202113660.jpg











雪さぇ 無くなれば 治りますよ!















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

そちらの地吹雪はパネェでしょうね~

この時期ちゃぽーんは大変じゃない?
相当おふろ(脱衣所)暖めてからとか?
じゃないと自分も寒いし...

うちだったらすっぽんぽんで
あたふたするなーー...ムリ。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。
うん!パネェ!です(T∀T)
見えなくても感で動けるんですけど
息が出来ない!って思った時点で除雪作業中止です!

この時期のちゃぽ~ん、やっぱり迷ったんですよねー。
まるまが寒くなって冷えないうちにサササーーーっと!
ワタシも寒くなっちゃうんで、かなり短い時間で洗いました。
そして湯船にぽわゎゎぁ~ん!です。
正にカラスの行水のような感じでしたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/187-082e055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おや?こ? «  | BLOG TOP |  » 休日は明るいうちに

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる