topimage

2017-08

おや?こ? - 2012.02.14 Tue

いやっほぉーーーーーーーーーー!


本年も めでたくこの日を迎えることが出来ました  








まるま と 暮らし始めた日。









それが、2009年の今日です!






















思えば 雪の少ない年でした。






ブーツ履いて 楽チン に歩いていたなー。




でも台風が来ていたなぁー。




お迎えが心配で電話したなー。



















安上がりに普通電車で行こうと思ったら、東北本線が強風の為運休( ̄▽ ̄;)

どーすんべ!って思ったら新幹線が振替乗車!

新幹線ただ乗り~yeah!









って、普通料金だけで 新幹線 に乗ったっけなー。









すでに この時点で 親孝行な娘 でしたゎ(〃´ー`〃)












こ~んな かご に入って やってきた。

かご












ちっちゃな ちっちゃな まるま


20090220パピコ1






抱っこするのも恐々してたっけなぁ~。


20090220パピコ2











今じゃ あの かごには 半身 しか入らなぃですゎ  (ノ∀`)


20090220パピコ3










3倍には 大きくなったよ!



20090221パピコ4














ブリーダーさんがとても心配していたっけ。




20090221パピコ5







まるま 3兄妹 なんです。






他は 男の子で唯一の女の子。






その唯一の女の子 まるま は 男の子と違って体が小さかったそうな。。。



だからブリーダーさんが とても心配していました。


20090222パピコ6





そんな心配をよそに 元気いっぱいに育ってくれましたよ!(*´艸`)





20090222パピコ7




























あれれ。。。?



こんな話どっかで。。。聞いたような。。。?
















ワタシだよ!Σ(・Д・;)))))










ワタシWhites Mykie は 未熟児で産まれた為 ちっちゃい体だったんで

看護師さんが そりゃぁあ 心配したそうな。




でも 人一倍 鳴き声が 大きかったらしいです。。。 (ノ∀`)ウケル

遠くからでも 聞こえたって。。。














そんな 産まれ方も似ている まるま Whites Mykie が 出逢い 


今一緒に暮らしています。









産まれてきてくれて ありがとぉお!







親にしてくれて ありがとぉお!














これからも よろしくね! 

























今日は CHU三昧 だな!   


















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

3回目の親子記念おめでとうございます!いやあ、ちっこいまるまちゃん、だっこしたいねえ!ほんと元気でいる、ということがどんなに嬉しくありがたいことか!私もオセロを迎えたとき、病気と背中合わせくらい病気しやすい犬種ときいていたので大変心配でした。
ところで、乳製品の恐怖ってなんですか?

うちの子記念日おめでとうございます~
ちっちゃいまるまちゃん、ホントに可愛いっ♪
元気でいてくれることが一番の親孝行ですもんね!
これからも元気で、楽しい事いっぱいあるといいですね^^

そういえば、遥か昔のことになりますが(笑)私も未熟児で産まれました ワハハ

まるちゃん

ちょっと遅れちゃったけど
家族記念日おめでとう!
そっか~来る早々に親孝行だったんだ(笑

小さく産まれて 大物になる(あれ?)

これからもいっぱい楽しいこと待ってるから!ね??(笑

まるまちゃん 遅ればせながら家の子記念日おめでとう!
まるくて ちっちゃくって かわゆいね!
かわゆい子は 大きくなってもやっぱしかわいいね!

ロク母様と一緒で わたいも未熟児
大きくなった今も 頭の中未熟だし・・・・

★オセロおとうさん
コメントありがとうございます。

元気でいてくれることが何よりですね!
そして自分が元気でいられるのは、まるまを守らなければ!と思う心があるから!
感謝しきりです!

乳製品の恐怖については、先日申し上げた通りです。
完全に避けるなんて出来ないですよね。
放射能にしても食べ物にしても気を付けなくてはいけないのは
わかりますが、情報に踊らされるのもいけないし。
個人で取捨選択して行くしかないんですよねー。


★ロク母さん
コメントありがとうございます。

まるまホントちっちゃくて、抱っこして一緒に寝るのが恐いくらいだったんですよー。
今はずっしり!(*´艸`)
元気でいるのが、何よりの親孝行です!
これからも楽しいこといーーーっぱいですよ!(*´ー`*)

ロク母さんも未熟児だったんですかっ?!
シンクロ多いですよね~。嬉しいです^^


★まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

Whites Mykieに 約¥3,000 を払わせないなんて親孝行だゎ~(*´m`*)
小さく産まれて これから大物になるのかっ?!
体重はキープでお願いしたいです!(笑)
これからも楽しいことたくさんですよ~(*´○`*)


★ともこさん
コメントありがとうございます。

ちびっこは どんなわんこたんでも可愛いんですね~。
大きくなった今でも可愛いですかー? ありがとうございます!(*´▽`*)

ともこさんも未熟児だったんですかーーー?おソロですよん(*´ー`)
頭の中が若々しいってことですね!素晴らしいです!

こんにちは^^
わ~(^^)本当にちぃちゃくて可愛いまるまちゃんですね~
小さく生まれて大きく育って良かったね~
本当に幸せがいっぱいのまるまちゃん(^^)
これからもずっとWhitesMykieさんと幸せに^^

★たかこさん
コメントありがとうございます。

本当にちっちゃかったんですよ~~~!
ギュッとしたら、壊れそうで恐かったです!
今ではずっしりですよ~ん^^
ワタシのほうが幸せもらって楽しい人生です!
これからもいっぱい愛情のギヴ&ティクしまぁ~っす^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/188-cb97eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーっ! «  | BLOG TOP |  » 雪崩 - る

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる