topimage

2017-11

おりられない - 2011.03.09 Wed

お散歩の最後に 雪捨て場へ行った まるま


雪の山 へ 登って 横へ曲がり Whites Mykie がいる所より 1mほど 高い場所へ トコトコ



登ったが 良いが 降りられなくなり 右往左往 してました

20110308142.jpg




戻ればいいものを  Whites Mykie に 助けを求めるように 見つめてきたので 抱っこ で 確保



まったく かわいー奴 です (笑)




帰ったら  ポチたま  を 見て  激吠え (苦笑)

20110308144.jpg





ラブさんには 遊んで欲しいような そんな 感じ

他の 犬種さん には 唸ります


興奮MAX で 止められません 


「おいで!」って言っても 聞きゃあしない  ( ̄△ ̄;)


興奮MAX で 止められません (´Д`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/19-bb4c8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選手交替 «  | BLOG TOP |  » ひさびさの

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる