topimage

2017-08

やけ食い! - 2012.03.02 Fri

まるまです!




Whites Mykie(ほわいつ まいきー) は 昨日も残業とかで 遅かったの!







まるま ほっといて どぉ~いぅことかしらー?








最近 毎日 帰ってくるのが遅いのよ!







お腹はすくし、暇だし!!!






 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・










もしかして…   

残業じゃあなくて 浮気 なのかしら…?













どっかの 可愛いわんこたんと 遊んでいるのかしら…?




 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


















あ゛ーーー!


あのときの仔だわ、きっと!








きぃーーー!






んもぉ ひとりでお散歩に行って 

カップラーメン食べて寝るーーー!




201202153679.jpg





201202153680.jpg





201202153681.jpg





























まるま 怒り おさまった。。。?



残業続きで ごめんなさぃね。



まるま の ご飯代 と 病院代 を稼ぐためよ!

























     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

こんばんは^^
風邪治りましたか?
まるまちゃんカップ麺美味しかったですか~
体が温まったかな~
まだ!雪が沢山ですね。。。
まるまちゃんヌクヌクスタイル似合って可愛い~
風邪引かないようにーーー

風邪が治っても
今度は仕事忙しくて大変だね、
でもそうなんだよねー
病院代とご飯代 
頑張らなくっちゃ!

まるま寂しいけど
がまんしてね~

●たかこさん
コメントありがとうございます。

風邪は治りました~^^
でも相変わらず寒くて嫌になっちゃいます!
未だに雪が降っているなんて、例年では考えられないことです!
やっぱり地球が狂って来てますー。
まるま、元気でーっす!


●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

そうそう!雪が少なくなって風邪が治ったと思ったら
忙しくなって…!
でも未だに、雪が降ってるんですよー!嫌になっちゃう!!!

チャコちゃんもばっちゃと一緒に頑張ってるもんね!
まるま、許してーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/194-850f2ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩先行く季節 «  | BLOG TOP |  » まるま、タイムマシーンに乗る…?

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる