topimage

2017-09

 - --.--.-- --


一歩先行く季節 - 2012.03.05 Mon

まるまです!








まるま このあいだ 誘拐 されました!









髪の毛を1本に 結んだ 年齢非公開の輩 に 

「道中長くなるし、まだまだ寒いから~。」

と オムツを履かされ 赤い乗り物へ乗らされて。。。








小1時間程 経った頃でしょうか。。。






到着した先は 








 ・


 ・


 ・







ここはどこ?

20120229タイムマシーン





いつの時代?

201202293737.jpg






さっぱり雪が無いわ! 

201202293739.jpg




まるま 誘拐された 上に タイムマシーン で 

春の季節に 連れてこられたようです。。。































Whites Mykie(ほわいつ まいきー)です!


髪の毛を1本に 結んだ 年齢非公開の輩 ⇒ ワタシだよ! Whites Mykieだよ! 




赤い乗り物 ⇒ マイカーだよ、マイカー!




誘拐された 上に タイムマシーン ⇒ 親が仔を連れてのおでかけだよ!














と、いうことで 今年に入って 初めての病院へ行って来ました!

小1時間のドライブの後、待っていた行先は 



雪がまーーーーーったく無く、

タイムマシーンに乗って季節を飛び越えたようでした!!!









長靴 履いて行ったのが こっぱずかし かったですょ!!!!










だって、ここら辺は まだまーだ こんなんですのよ。

201202283733.jpg


 ↑
拾い食いして、この後は親仔で大ゲンカ!!!







一瞬 雪が消えた日もありましたが またまた雪が降ってます。。。



本当に今年はおかしいです!!!



卒業式シーズン の この季節。
いつもなら 長靴ではなく、靴を履いて 出席するのに。



雪 多過ぎ!!!!!!!!!!








病院での結果は またまた後日ご報告しまぁ~っす^^






















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

病院行きオムツ正解!

うちのちゃこはお出かけぎらいで車に乗せられて
どこに連れて行かれるのか恐怖でしょうがないみたいで
この前病院に連れて行ったとき車のシートに
ビビリションをされました...ぁぁぁ

でもまるまとはオムツの意味が違うよねぇ

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

オムツは、去年の冬に病院へ行くときから始めてまーす!
う、うん。。。意味は違うと思う。。。
まるまって、チッチ我慢出来なくなったら
車内でもチッチチーってなりますから。。。
チャコちゃんのビビリションとどっちが良いのかがわからんです!
病院は大好きで、自ら玄関へGO!ですゎ。
でも診察になるとちょっと恐いらしいです。
病院=お友達と会えることが嬉しい! のかな~???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/195-373c0ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズボボボ~ン! «  | BLOG TOP |  » やけ食い!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

