topimage

2017-05

はじめての~ん♪ - 2012.03.08 Thu

最近 乾燥状態が はんぱなぃ です!


クリーム 塗っても 塗ってもぉ~! ってな感じです。







ハンドクリームが欠かせないです!


そして、ハンドクリーム買うにしても




「これ まるま 使えるか?」


が基準となりつつある Whites Mykie(ほわいつ まいきー)です!




あかぎれ ちゃん 良くなって来てますよ~!











昨夜の お散歩道 は



雪解け跡が 凍っていたり


雪がズボズボ いったり


水たまりがあって 入っちゃったり


埃が立つほど だったり






まぁ~ 四季の道 オンパレードでした!








おかげで帰ってきたら まるま は 泥団子








汚れまくりでした~。




嫌なのよね この時季の道は。







夕べも わんこの物とは思えないほどの 山盛り&特盛 ンチ  があったゎ。










あれって・・・?


ヒト科生物 の ブツ だったりして。。。 






















そして、 だいぶ前のお話ですが・・・


1月末 のお話ですが・・・











は  じ  め  て  の  ガ  ム



買いましたーーーー!










まるま 新しいおやつ だよん♪













待て! だよん♪


20120124はじめて1











良いお顔 で 待て! だよん♪


20120124はじめて2














くぅーーーーーーーーーー!きゃわゅぃーーー!  ヾ(≧▽≦)ノ















この画像 撮るまでに 何枚撮ったことやら。。。
















おやつ持って「待て!」は出来る まるま ですが



20120124はじめて3

















おやつ持って 撮ろうとすると 「待て!」 を無視する まるま なのでしたぁ~(-"-)










お宅の お坊ちゃま、お嬢様、 いかがですか~?













それにしても あっというま 完食 ってか ほぼ丸飲み だったので

普通の棒ガムが一番なのかなー?と思ったWhites Mykieでした!!!


そして、ガムは Whites Mykie が 傍にいるときだけ!























     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

オセロブログへのコメントありがとうございます。まるまちゃん、泥ダンゴ、、、よ〜く解ります。うちのもそうです。それでシャワーになるのですが、これがけっこう面倒なんですよね〜。ガム、我が家もやりました。で、結局のどにひっかけ、ゲロゲロしているか、噛み切って瞬間食い。ガムの役をしません。それ以来やっていませんよ〜。いつも監視しているわけにはいきませんもんね〜。しばらくお休みが続いています。ではでは。

おはようございます^^
「待て」が出来るだけで凄い~よ~!!!
我が家の2ワン残念な事に「待て」出来ません。。。
お座りもビミョ~のウブです(爆)
マロはお座りとお手おかわりが出来るけど「待て」はーーー
ウブはまったく無視!!!
教えても覚えないウブです(爆)

●おせろおとうさん
コメントありがとうございます。

泥だんご。。。楽しそうで良いんですけどね~^^
洗い流さずに、吹いただけだったら真っ黒でしたー(汗)
ガムは5~10分くらい持つんですが
この歯磨きタイプは5分くらいしか持たなかったので
ちょっと早く飲み込んだみたいです!(>へ<)
食いしん坊さんは、気を付けないと恐いですよね。


●たかこさん
コメントありがとうございます。

ウブちゃん、マテ頑張れ~~^^
オスワリ、頑張れ~~^^
あっというまに1歳になるよ~~~ん♪
今はパピパピで可愛いですもんね~ん!
お転婆ちゃん (〃´艸`〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/198-ce6367fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ・・・の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » あと、ちょっと

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる