topimage

2017-10

 - --.--.-- --


観戦的御散歩 - 2012.03.27 Tue

まるまです!


Whites Mykie(ほわいつまいきー)が行方不明につき


まるまがお届けします。










まるま 久々の道を歩きました。


いつもは東方向へ行っての周遊コースですが

北方向へUターンコースです!


今年初です!


雪が消えて歩道が出来ていたので 
Whites Mykieを連れて久々に歩きました。














クルマもどんどん通っています。


201203223900.jpg



201203223901.jpg





最高!ですね!!


201203223903.jpg


201203223905.jpg






ぶっぷぶー!です!















車道の雪は ほとんどないので クルマは飛ばして行きます。





まるま の心も躍動感でいっぱいです!





でも Whites Mykieには叱られますけど!



201203213899.jpg































御無沙汰してまーす。Whites Mykieです。

行方不明じゃないですよー。




重ね重ねの多忙につき、

手首が・・・

腕が・・・

肩が・・・












久々の道をお散歩出来て まるまはご満悦のようでした!


クルマを 待伏せしては 並走しようとしていました(汗)

レース観戦しているのか?

いつも思います(汗×未知数)







でも


あれから ずーっと 雨や雪が続いて ドロドロ道 ばっかりです!



朝起きると 未だに雪が降っていて がっかりの毎日。


週後半は 15℃になる みたいですが 春はどこにいるのかなー?



















今週は まるまのチックンに行って来まーす!
















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

春 もちろんこっちには来てないよ~
安心して~(笑

こんばんは^^
まるまちゃん地方はまだ!まだ!春は来ないのかな~?
早く来い~
まるまちゃんの眼差し凄い迫力!
かっこいい~よ~

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

春まだ来てないんだー!
な~んだ安心!
(T∀T)


●たかこさん
コメントありがとうございます。

春、どこかで迷子になっている様子です!
眼差しかっこいいですかー?
クルマを見るときと、ご飯・おやつの時は鋭い眼差しです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/205-66243916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太郎?姫? «  | BLOG TOP |  » おうちで

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

