topimage

2017-07

ピンク - 2012.04.03 Tue

病院へ行った日の夕方散歩は 暖かさもマックスで 

フリースを着ていたら「暑い!」って思うくらいでした。


だって、16℃だったんだですもんね!








出掛けには 首巻き していた まるま ですが

すぐに 取りました。


もぉ 自分の毛 だけで 十分みたいです^^


201203304021.jpg












それにしても ホント 暖かいな~^^



まるま の影も 上機嫌です!


影だけ見ると 脚長さんで ボステリちゃんみたいですよね^^


201203304023.jpg








薄いピンクのフリース がちょっとだけ 春っぽいですよ~


201203304024.jpg

















そして ほら お耳 と ほっぺ も ほんの~り ピンクですよ~  



201203304026.jpg










これで 桜の花 が咲いてくれれば ホントに春なんですけどね~
















いつもとは 違うコースを歩いて行くと 偶然に撮れた建物までが ピンク



201203304027.jpg










今日は なんだか ピンク日和 


















春夏秋と歩いている 田圃がある方向も 雪の高さがぐ~~~ん!と低くなっています。


201203304028.jpg






もぉすぐ!もぉすぐ!

















そして 帰り道。






これまた びっくりの ピンク発見!しました!



201203304029.jpg






アパートの駐車場にある 車止め です。



発泡スチロールが置いてあるのかと思ったので 足でコンコンしたら
間違いなく 固かったです!








こんなのまで あるんですねー!


ちなみに次の日に行ったら 

とめてあったクルマは 白 でした。




ここは 去年の3月頃 『お友達』 がいたアパートの駐車場です。

http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-15.html


次は何があるかな?



201203304030.jpg



 



昨夜からBSではじまった 『東京ラブストーリー』観ました。

赤名リカが、トップスをすべてボトムにインしてました。
ボトムの股上 深っ!!!










     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

こっちね~
毎朝氷点下15度とかなの
羨ましいでしょ(号泣

東京ラブストーリー観ましたよ(笑
電話が・・・・コードが・・・
娘があのデッカイ携帯観て『あれ、何?』っていっとった(笑

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

ありえないですよねー!今年のお天気!
暖かくしてて下さいね~。

観ましたか?!カンチ!
ケータイも服のサイズもデッカい!
いろんなモノが新鮮ですよねー。
知らない時代のことですもんね。お互いに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/208-6717ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012-01(25)号、2012-02(26)号 «  | BLOG TOP |  » チックン

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる